ぷりちぃすぎる妻が来たみたい・・・

ドルパ32走り抜けてきました。

しかし朝からまいった。
目覚まし時刻合わせたはよいが平日設定になってて
ふつーに鳴らなかった。

ツチノコ捕獲作戦の夢を見てた。( ̄◇ ̄;)

作戦中にクール隊員は目が覚めて時計見たらすでに
6時30分だった。(;´Д`A
オンになってるのに、曜日が違いますとスマホの奴、
ふつーにスルーしやがった。
機械はいつだってドライだよ!(ーー;)

ブルーになりながらも
誰からも支援要請受けなくて本当によかったと胸を撫で下ろした。
そっこーで着替えて飛び出した。
ぶっちゃけ限定列過去にまだ2回しか並んだことないので、
イマイチルールわからなくて、戦場に到着したのが8時50分過ぎ。
9時にくじ箱までたどり着けず締め切られるの?と思いつつも、
ドール先輩から電話がありとりあえず息も絶え絶えダメ元で
並んでみました。
すげぇ人だったから焦ったけどひけました。

ドール先輩160番。

IMG_2315.jpg
俺は163番でした。

イケテね?!(◎_◎;)
ナニコノ用意されたシナリオ Σ(゜д゜lll)


しぶりんの時とは逆の意味で腰が砕けそうになりました。
え、しぶりんはアフターで神番?でしたがね。

dra0.jpg
すげぇレシート。
いやもっとすごい人いっぱいいるけどね。

ぶちゃっけくじ引いた瞬間まで、「ささら枠」自分にありましたよ。
ブログで呼びかけたけど、反応なかったからささらはD先輩の
お知り合いの方に渡りました。
自分は…メルティ(;´Д`A
美希に似たメルティ。

ミキティーーーー (;´Д`A
(庄司風に)

やっぱり神は悪戯が好き。
こんな時に良番を与えてきます。
メルぱんの誘惑に負けてお迎えしましたYO。
ええ手に入らなければ買う気もなかったです。(滝汗)
しかしエルフ耳というのも特長があってよいですしね。
特長は全面に押し出してかわいがれたらと思います。
本日帰りにルンバお迎え予定でしたが、新居用のボーナス
家電枠のルンバがメルティに変わりました。 
((((;゜Д゜)))))))


人間だもの。

注文をすませ、某さんの展示を撮影。
dla1.jpg
巨大ミクさんパネル。

dla2.jpg
ミクさん別衣装パネル

dra5.jpg
ミク3。(笑)
ドレミファロンドはデフォとたいしてかわんねーな
とか思いつつも購入(汗)

dir3.jpg
逝ってしまわれたメルティ


dra4.jpg
ささらも〇んちゅは魅力的でした(爆)

dea6.jpg
シェリルとランカ。
結局今日は荷物多すぎたのと時間なかったので
受注申し込みもしなかった。


dra6.jpg
ドルフィーミュージアム
最近のドルパは展示も充実してるから楽しめますね。
毎回こういうのやってほしいね。

dra9.jpg
こんな部屋にしてしまうか!(笑)

dra7.jpg
dra8.jpg
dra10.jpg
dra11.jpg
dra12.jpg
Dコードでお迎えできるとかどうとか。
しかしこれだけずらっと並ぶと壮観ですね。
てんてー可愛すぎ(笑)

dra13.jpg
dra14.jpg
この展示おもしろかったです。

dra16.jpg
やんしぶを座らせてみた。集合撮影参加したかったけどカオス
を予想しやめといた。

dra18.jpg
禁断のやんしぶPT


dra19_201412142146291e3.jpg
そして今回のサブメイン目的、はちみちつや繁盛期のお二方に
ご挨拶できちっちゃいこ達と共演できたしよかったです。

その模様

dra25.jpg
ルイズちゃんカワユス~

dra22.jpg
チルノちゃんもカワユス~


dra23.jpg
ミライちゃんもかなりいけてると思います。


dra24.jpg
ラトゥーニちゃんはエキゾチックな雰囲気ですね。


dra26.jpg
この方は引率のお姉さまでしょうね^^
七番ヘッドとのこ。


dra27.jpg
やんしぶ登場にも怖がらず絡んでくれたお二人。


dra29.jpg
やんしぶも優しい表情に見えます。


dra30.jpg
グラサンにもビビらない無邪気な娘さんたち^^
なんかスカート押さえてくれてるように見えますね。


dra31.jpg
ほんと可愛いちっちゃいこ

鶏飯さんとトークをしていると有料フォトサイトの予約時間が
きたので、猫飯さんとはご挨拶程度で、有料卓はちみつやさんから
撤収しました。
本日はお土産までくださって本当にありがとうございました。
レナに着せてアップさせてもらいますね~。

dra32.jpg
有料フォトサイトの内容は時間の都合でまた。

撮影中にメキタンさんが可愛らしいお嬢さんを
つれて声をかけてくれたのはうれしかったす。
とにかく時間に追われててテンパってたと思う
けど絡んでくれてありがとうございました!
ゆー爺さんも、もみじちゃんもひまわりちゃんも
見つからず時間切れ。
同じ凛ちゃん持ち出してるなべさんにも会いた
かったですな~(^^;;

今回は限定品受け取りでも1時間以上時間とられて
ディーラーさんで買い物まったくしなかったです。
とにかく時間がなかった。
おやじのお菓子くばってようが無視。
腹減り過ぎと思ったら朝からリポビタンD一本で戦ってました。

戦利品紹介は最速で明日です。
新居でネット設定うまくいくかどうかですね。
明日さえ乗り切れば環境は激変します。
とりあえず甥っ子対策だけ問題ですがね。

さて、引っ越し準備最終段階はじめます。
ブログ拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ドルパお疲れ様でした~
そしてお迎えおめでとうございます!

クールTさんじゃなかったらどうしようって思いながら恐る恐る声をかけたんですが本人でよかったです(笑)
あのサングラス目立っていいですね。
誰の子かすぐにわかりますよ!

それにしても圧巻のレシートですね。
男なら全額現金払いだ!(笑)
ルンパお迎えして上にドールさん載せたら楽しいと思うのは自分だけでしょうか?

お疲れ様でした!!

こんばんは~!!
ドルパお疲れ様でございましたぁぁ~!!
今日の今日でのレポ、ありがとうございますぅ!!楽しみにしてましたぁ~!戦利品紹介も楽しみにしていますが、無理なさらないでくだいね~。
お引越し、頑張ってくださ~い!!
ドールとかフィギュアとか飾るならお手伝いしたいですね!楽しそう♪


しかし、気持ちの良いレシートですね・・・・(>0<)

No title

新築&メルティお迎えおめでとうございます。
何気に毎回毎回、神番GETで仄暗い嫉妬を禁じえない(口にハンカチーフをかみ締めながら
「もう増やさない」といっている人の家ほど家族が増えていく不思議。
新居に常設ドール撮影ブース設置ですね分かります。

家の各所施工ミス、住宅建築じゃないけど同じ建設業界で設計やってる身としては地味に笑えないです。
なにせいつもこっちが指摘される側だからorz
ミスってるところ(図面と違うところ)は全部指摘して、出来ればメーカーにパンチリスト(ダメな箇所と、いつまでに、どう対処するかをリスト化したもの)作って貰っておいたほうがいいですヨ。
そのメーカーさんが善良なメーカーさんならそこまでしなくてもOKなんですが・・・
指摘されなきゃミスじゃない、がこの業界の合言葉でs
書類にしてない口約束は約束じゃない、がこの業界のルールd

Re: No title

>メキタンさん
コメントどもです~昨日もどもです~
どういうわけだかお迎えです~

いやー撮影中なんか見てる人いるなーと思って
たけど声かけてくれて助かりました。
娘予告しとくとドルパって声かけやすいですよね。
あの日はカード使いたくなかったから現金12万くらい
もっていってたけど、支援頼まれてそれでも足らない
からカードの出番となりました(汗)
全くおそろしい世界ですよ。
そうルンバはMDD乗せるためにも買おうとかって
思ってましたよ。流石ドール者の考えることは同じだ(笑)
でも重さで痛んだらやだな高いし。
でもまだ買う気あります。

Re: お疲れ様でした!!

>あひるさん
ども~コメントサンクスです。
ネタはできるだけ熱いうちにがモットーなので
出来うる限り早めに更新します。
今回の戦利品は某品のみなので点数は少ないが
金額はぱねぇす。
もうこのペースは呆れられてると思いますが
同じフィギュアドール好きとして見守って下さい(笑)
飾りたいですがね。
いろんな問題があるからフィギュアすら飾るの躊躇
してますよ。
しばらく親戚関係の来客多いと思います。

Re: No title

>聡真さん
これはこれは聡真さんほどの強者からのコメ光栄です。
ありがとうございます。
いやー良番は2回目ですよ。(汗)
アフターの凛と今回だけ。
打率は2割切ってると思います。
ネット抽選まで含めればもう少しあがるだろうけど。
もう増やさないは一ケタの頃の話ですね。(爆)
聡真さんのおっしゃる通り二桁越すとなんかふっきれます。
新居はコーナーに収納スペース作ったらなんかそれっぽく
なったのでいろいろ使っていこうと思います。
なるほど、建築系の仕事されてるんですね。
うーん神経すり減りそうですね。
今日は今日でまた問題あったしまだまだでてきそうですね。
電話したらすぐ電機やとやりあってその日のうちに修繕に
きましたが。
業界ルールサンクスです。
とにかくできうる限り完璧に近づかせます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR