クソ寒いですね。
寒いといえば、引っ越し屋のコンテナから、スキー用具一色
戻ってきてなんだか邪魔だなーなんておもっちまった。
小屋裏収納にぶち込んだ。
昔はバリバリやってたのになー。
ザウスあった頃なんか昼から夜22時くらいまで、ほとんど
休憩もとらずに滑っていた。そんな人間でした。

今シーズンも一回は行こうかな思いつつも、今の足腰で行っ
たらワンリフトでフィニッシュしそうな悪寒がして気が乗らない。
まあ、DDおぶって滑るのも楽しいかもしれない。

今年はボディーボードもいかなかった。
家の件もあって夏は忙し過ぎていけなかったんだけど、
もうウエットスーツも着れないだろね。

お風呂に姿見がついたので久々体型を見て額然とした。(;´Д`A

なんとかしないとね。

mepa1.jpg
メルぱん:自分の裸に見とれてないで、早く服きせてよね!

あ、すまそ。( ̄◇ ̄;)
今日も時間なくて無理かなー。
更新で手一杯す。
ピアス穴くらいは思ったけど押しピンすら見つからない。

mepa2.jpg
服の代わりにチリ紙あげたらいやらしかった(汗)

そんなわけで、こないだのドルパの有料撮影スペースの写真を公開。
yasi1.jpg
今回は1人で撮影したけど、やっぱ誰かとかけあってるほうがオモロイですね。
やんしぶに一番そぐわないであろうセットを選んでみた。
それが俺流。


yasi3.jpg
やんしぶ:誕生日セットか?でかいクマとかまじ勘弁なんだけど!

まあまあ、グラサンの下の目は笑ってるくせに。
犬好きなら熊も好きでしょ!


yasi4.jpg
やんしぶ:どんな理論だ。(そうかもしれない。)


yasi2.jpg
やんしぶ:しゃーねーな。

凛ちゃんノッテきました。^^


yasi5.jpg
yasi6.jpg
やんしぶ:こうか?

いいね!いいよ凛ちゃん。


yasi7.jpg
やんしぶ:うりゃうりゃ。

(笑)


yasi8.jpg
やんしぶ:寝てみた。

だんだんおんなのこになってきたかな?^^


yasi9.jpg
グラサンの下は優しい美少女です。


yasi10.jpg
凛:かわいいなコイツ!


yasi11.jpg
凛ちゃんかわいい(;´Д`A


yasi12.jpg
もうクマさんの虜みたいです。


yasi13.jpg
グラサン復活。かっこいい。


yasi14.jpg
yasi15.jpg
グラサンかけてやんちゃが復活した。

クマさんの鼻に攻撃をしてる辺りで、興味深げにしばら
く覗いてる人発見。
うーむ目を合わせるべきかと迷っていると、メキタンさんでした(^^;;
まさかのメキタンさんでけっこうビビった(笑)
それよりも教えてくれた、動くDDにも度肝抜かれたがね。

撮影スペース普段は無料なのに30分千円と思うと高いですよね。
まー思い出になるし、せっかく企画した某さんのためにもと思って
使わせてもらいました。
これはドルパで毎回やることリストに加えておきます。

途中某スタッフさん2名が別々に来て写真撮ってくれたので、
どこかにやんしぶ使ってくれるかもしれませんね。
要チェックですよ。

さて、今日もロフト状のぷち和室で眠るとします。
ベットも買えてないので、寝室はまだ未使用です。
いつ買えるやら。
掃除機もマジで買わないとだけど、なかなか吟味してる時間がなくて。

ブログ拍手ありがとうございました~。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。


>サムライうさぎさん
こんばんは、いつもハクコメサンクスです~
召喚BOX受けてくれてうれしいです。
割と傑作だと思ったから反響ないのは寂しかった笑)
確かに木の香りしますね。木造はやはり落ち着きますね。
メルぱん可愛いでね。
しかいデフォウィッグが微妙な気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
会えなかったが残念ですぅ~
滑り台が2つあったみたいなので、そっちと間違いちゃいましたかね?
撮影スペースコラボしたかったです!
5月はやっちゃいます? 

Re: No title

>ゆー爺さん

おつです~コメントありがとうございます。
ドルパちと時間なさ過ぎでしたしね。
ゆー爺さんは充実なドルパになったみたいですね^^
滑り台二台あったんですね。もみじちゃんもひまわりちゃんも
いなかったからおそらく別の見てたんでしょな。
撮影コラボいいですよ~次のドルパは落ち着いていけるはず。
時間会えば、イベントに限らず飯ついでに立川で撮影
とかもいいですよ~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR