なんでも「お迎え」と呼んでしまう病

お迎えが止まらない!
それよりも何よりも某ドールの世界に足を踏み入れると
なんでも「お迎え」と言ってしまうあたり・・・

昨日は兄夫婦と甥っ子二人を送り出した後くたばって、
21時前には気を失ってました。
ありえねーそこから朝9時まで寝てました。
何年ぶりの長時間睡眠だ。

午前中は、太陽光システムの説明と設定、営業とのトークでおわた。
その後ホムセンでマットやら座椅子買って返ってくると
奴が届いた!

レナたん、カモン!

run4.jpg
グゴォォオオオオッ!!
召喚装置発動?

パカッ!

run5.jpg
レナ:もうパパン待ちくたびれたよ~。ようやく会えたね。

おう、心の娘よ(笑)
愛しいレナたん。
え、その下のメカは何? ♪(´ε` )

run6.jpg
レナ:またわざとらしい。パパンが、レナをコンテナ
   から戻すより先にお迎えしたルンバちゃんじゃない。


あは(^^;;
またやっちまいましたよ。
昨日ポチりました。
リモコン操作も可能なので、レナたんを乗せて
リモコンで前進中の図。

いや、兄貴の新築祝いの補助金とヨドバシポイント駆使
しても5マソ越えという恐ろしさ。
まあー今回は某茄子使い切ってもよいやね。
新生活にはいろいろ必要だよ。


run7.jpg
レナ:みなさんお久しぶりぉ。

レナたんはコンテナの暗さにも負けずに元気でした。


run8.jpg
紹介します、ルンバちゃんです。(滝汗)
センサーが前に付いてるので、文字は逆さになります。

レナ:でも何か間違ってる気がするぉ。

レナたんなんで?(^^;;

run9.jpg
レナ:え、だって掃除機は普通の買えば安いでしょ。


run11.jpg
レナ:そしてこの新しいお姉さんは我慢すればよかったでしょー。

(゜o゜;;
本人の目の前でそんなこと!


run12.jpg
メルティ:まあ、可愛いから許すわ!

レナたんは子供だからまだ男のロマンがわからないんだよ。


run10.jpg
レナ:うーん…男のマロン?マロンなら食べるぉ。

いや、ロマンね。(苦笑)

そうそうレナたん!
はちみつやさんから、お土産もらったから、
今から着替えようねー。

続く。

よし明日から土曜日まで頑張れば年末年始!のやすみだぜ!
そこまでふんばります。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
いつもハクコメありがとうございます~
マッサンといえば吾妻橋付近のビルに大きな
広告が出ててそれでも購買意欲をそそられます。
ドラマまったく見ない人ですが(笑)
ハイボールは飲みやすくていいけど、ロックで
ちびちび行くのはいいですよね。
アダルトな感じで^^
そうなんすよ、メルティのソックスとアームカバー
はゴムの網目が間接を越すのに一苦労なんです
よ。装備点数も多いしほんと疲れます。
でも豪華で満足感ありです。
ソルベエは単品買いだと小物つかないからう
やはりメルティとのセットがいいですね。


>ななしさん
いつも猛烈テンションコメさんくすです。
そして昨日はご指摘ありがとうございました。
とてもいい人だと思いましたよ^^
メルティは衣装全装備させたらほんと神々しい。
なんとなくウィッグだけは残念だけどそれ以外は
パーフェクトですね。
連れて行った凛がメルぱん履いてたのと、メルティ
のピアス付けてたのがよかったのかもですね。
これは全く無意識でした。
腰よくなられたら、次のドールイベントでお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR