ガンバルンバ

今日も時間ないので簡単に、ルンバネタ少し。

run1.jpg
なかなか行けないのでヨドバシドットコムで買ったら
郵便局が届けにきたという。

ルンバの説明書読んだら、お手入れに市販の掃除機
吸ってくださいという箇所が何箇所かあって思わず

ワロタ。(^^;;

ロボット掃除機のメンテに掃除機が必要とはね。
いやでもかなりゴミは吸ってますよ。
マジでいない部屋掃除させとくにはよいかも。
22時半頃に帰宅して飯風呂間に放っておいた。
戻ってきて少ししたらおうちに帰って行った・・・

run3.jpg
掃除中の図

スタートと終了時に安いビープ音がする。
なんかレトロと言えば調子いいけど、おもちゃに思えて萎える。
なんかファミコン的な音がします。

口コミでは音がうるさいという意見が多かったが、
俺はそうは思わない。
むしろ普通の掃除機より遥かに静かです。
戸建なら夜中稼働させてもまったく問題ないです。
下にいて作動音聞こえなかった。
もちろん寝てる時に作動させれば耳障りですがね。

まだ使いこなせてないけど、まー勝手に掃除して
くれるという意味ではよいですね。
ただせっかちな人がルンバを見てるとイライラする
かもしれないので要注意です。

後いちいち壁にぶつかるのがストレスでもある。
センサーでぶつかる前に反応してくれればよいのに。

付属のバーチャルウォールとか使うと立ち入り禁止
区域を作れたり、掃除終わると、えっちらおっちら、
ホームベース(充電器)に戻っていく姿が愛おしい(笑)

run2.jpg
なんかここに帰還する様子がスターウォーズチック
でいけてます。

昨日、親父が貸せ貸せ言ってたが、気が短いので破壊されないか心配です。

ダイソンの掃除機一ヶ月もたずに破壊されたしな。
_| ̄|○
全くキチガイですよ。

あ、すまそ最後は愚痴になっちまった。

mema.jpg
メルティに万能ウィッグマニッシュショートを付けて
みたがイマイチだった。
というか美希にますます似た。


後五日がんばって8連休はドルドルします。

あー、また甥っ子とか親戚かくるや(゜o゜;;

結局新居でも安心して
ドールライフ送るのは無理なのでアリマス( ̄◇ ̄;)
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>サムライうさぎさん
いつもハクコメサンクスです~。
ルンバMDDなら乗せられますね。
ロデオ的な動きなので、MDD怪我させそうだけど。
レナも着替えさせて登場余裕がなかったから
ロボに乗って登場させました(笑)
メイドロボ遠くないうちに現実化しそうですよね。
ただ、大枚と納期がたくさん必要そうですよね。


>ななしさん
いつもハイテンションコメントサンクスですぃ~
あの着ぐるみ、まりりんで使いすぎたので違うので
登場させたかったけど、まだまだ余裕がなかったので
安全牌で登場させました。
ルンバDD乗車ロボとして痛化させたいなぁ。
レナはほんと天真爛漫で癒されますね。
メルティはよく見てて思ったけどボーイッシュにも
責められそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR