タチネスマス

どうしても仕事中に立ち寝してしまう。
病気だろうか?
今日も帰りの電車の爆睡度ぱねかった。

クリスマスネタ頭で構想練ってましたがやはり
帰宅遅すぎで無理。
明日までにできるだろうか。

準備だけ。

gifu1.jpg
春香:レナちゃんへのプレゼント詰めときました~

ありがとうはるるん。
せっかくなのに伝わりにくい写真。
背中にギフトバックしょってます。
プレゼントぎっしり詰めました。

そうそう、まどかマギカ展見に行ったあとにチラシで頼んだ
アレが今日届いていた。
これが俺のクリプレか。

gifu2.jpg
自分で買ったんだけどね。
中身はまた。

分かる人にはわかるはず。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
いつもハクコメサンクスです~メリクリですぅ。
デパ地下の話見てたらヨダレでてきました。(笑)
おいしそうなクリスマスですな^^
明石家サンタ、DDとみられるんですか?
素敵な夜だ。
いやー実はギフターもロンググローブとタイツが
かなりやっかいでして。
やはり手足に付ける物は着付け大変ですね。
ブーツは履かせやすかったですかね。


>ななしさん
いつも超テンションコメサンクスです。メリクリです。
いやー実はDDという趣味を得てからクリスマスは
盛大にやりたいのですがいつも時間がなくて何も
しません(汗)
今日はブログネタで暴れようと思ったけど無理でした。
明日はなんとか・・・
ま、すぎてもネタは載せますがね。
腰はいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR