寂しい人はヤッツケマス

今日は今年最期の給料日でした。
今年は特に忙しかったから年収がすげーあがってた(笑)
まー残業しなければアレなんすがね。_| ̄|○
所詮は零細戦士。

帰りにチキンロンリーしようとケンタに近づいたら、
なんと!列をなして並んでいたから辞めました。
そんなもんなんすか。(-。-;

20時ちょい前に会社から逃げ出し
なんとかかんとかネタ写真撮れました。
相変わらずのやっつけですが。
DDもう一人連れてきてギフターの白までいければ
よかったがどうにも間に合わなかった。


hac1.jpg
春香:レナちゃん、久しぶり~。


hac2.jpg
レナ:わーい春香お姉ちゃんだぁ~。


hac3.jpg
春香:レナちゃんいい子にしてたっていうから、
  はちみつやサンタさんから、プレゼント預かってきましたよー。



hac4.jpg
レナ:え、なんだろ。ワクワク。


hac5.jpg
レナ:わぁーい、新しいお洋服ぉ。アクセもあるぉ。


hac6.jpg
すごいねーレナたん。トータルコーディネイトされてるよ。
よかったね。
さー今からきっせするからおいで。

レナ:はーいパパン。


hac7.jpg
レナ:ん?この着ぐるみけっこう汚れてるぉ。
  お外行ったかなぁ~???


ああ、それはね、そのうち教えるね。^^


hac8.jpg
hac9.jpg
魚~~!!
レナたんが大人っぽくなったよ。
こんなシックなレナたん初めてだよ。(感涙)


hac10.jpg
レナ:これはレナにはまだ早いから春香お姉ちゃんにあげるね。


hac11.jpg
春香:ありがとー。お着替えした時に付けてみるね。

レナ:あ、ごめん、パパンのプレゼントないぉ。

大丈夫だよいらないよー。
このやりとりがプレゼントですよ。
こんなサミシスマスな私めにカワユスなドールが
一緒にいてくれるんだから幸せ者ですよ。

春香:そうですよね。幸せな時間そのものがプレゼントですよねー。

hac12.jpg
春香:えっと、ところであの方は…(^^;;


hac13.jpg
メルティ:ただのクリスマスツリーです。気しないでください。

春香:え、どちらかといえばポインセチアみたいですが^^;


hac14.jpg
メルティ:私はクリスマスツリーAです。

(汗)
あ、あのこは、新人のメルティちゃんだよ仲良くしてあげてね。
メルぱんて呼んでもよいよ。(^^;;

春香:おー、メルぱんさんですか。よろしくね。

メルティ:なんでそっちで呼ぶ( ̄◇ ̄;)

hac15.jpg

はっぴーめりーくりすまーす♪

飲まず食わずともDDをいじってる時は幸せなので、
結果的には、ハッピーメリークリスマスなのである。
春香&レナ&メルティ:来年はみんなでね♪

はちみつや繁盛記のお二方素敵なプレゼントを
ありがとうございました。レナの新しい魅力を引き出せ
そうです。
いつか茉莉花にも着せとうこざいます。

なんとかギリ日付変わる前に更新できて大満足。
ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもかかさずハクコメサンクスです。とても励みになります。
ジブリ作品ですかぁ。うーん、昔は好きでしたが最近はさっぱり
ですね。
千と千尋の神隠しが最後にまともに見た作品ですかね。
最近ではかぐや姫のやつが気になります。
江戸東京たてもの園はじめてききました。
後でネットで調べてみます。
野撮やりやすそうなら撮影ついでによいかもですね。
風邪はすでにひいてて喉がやばいですからもう大丈夫かな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR