オタり言

今朝は言われなきことで社長に怒られ一日ブルーでした。(-。-;
理不尽すぎる(;´Д`A
まー言い返したところで怒鳴られるのがオチ
なので諦めましたけどね。

明日、機械メンテと社内大掃除で終わり!
越えれば年に一度の長期休みなので
カムバリマウス。(自分で言って意味不明)

あーバウ年会もあるや。
イラネ(-。-;
なげーな明日も。

日曜日は業者と親戚がくるのでやはり一日忙しい。
まったりしたい。
年明けにも親戚がくる。orz
まだまだマジ展開はできませんね。(;´Д`A


仮住まい期間中の積みフィギュアの一つ、
すーぱーそに子チアガールバージョン
日曜日に開封していたので、チラッと紹介。

tiso1.jpg
tiso2.jpg
もうね!このそに子マジ出来よすぎす。(^o^)
スレンダー派の俺でもこのくらいのムチムチ度なら全然OKです。


tiso3.jpg
とにかくエロ可愛いでつ。
\(//∇//)\
年末年始休み中に本域で撮影してみたい。
結局時間ネェとか言ってそうだけどね。

あ、ねんぷち用のガルパン戦車も出たみたいですね。
休みにとりにゆこう。
アキバ禁断症状もで始めてるし((((;゜Д゜)))))))

明日は二次会三次会は断固拒否して、帰りにミクさんでも
お家に持ち帰ります。
デカール貼らなきゃね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>サムライうさぎさん
こんばんは~いつもハクコメサンクスです。
はるるんはプレゼンターだけど提供者はリンク
はってるブログの方です。まさかのサプライズ
プレゼントで驚きました。
大人な衣装はじめてきせたけど雰囲気変わって
おもしろかったです。
そうですねあのキグルミは戦闘服なので洗って
また外で活躍させたいですね。
野撮しやすくていいですああいうツナギタイプのは。


>ななしさん
いつも超テンションコメサンクスです~
レナたん可愛いですよね。なんかほんとの娘みたい。
魔法のほうきいいですね。ドールイベントいけばけっこう
売ってるから今度買おうかなぁ。
魔女的なコスたまりませんな。
メルティ好きみたいですね。
似合いそうなウィッグありましたらリクエスト
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR