オタ納め

いやオタは死ぬまで納まらないか。
オタの仕事納めか。(^^;;

忘年会で生まれて初めてドジョウかっ喰らったが、
正直苦手でした。
別に食べられなくはないけど、多分二度目はないでしょな。
鰻はおいしくてもドジョウは微妙すね。
IMG_5502.jpg
鍋は見た目もエグい。
(^^;;失敬。


IMG_7645.jpg
から揚げ。こちらはなかなかでした。


二次会は予定通り断固断った。
しかしアキバ禁断症状で手が震えはじめたため、
店からでてすぐのTXの駅で導かれるように逆方向で
アキバへ。(;´Д`A

とはいえそんな時間でやってるとこいや限られるので、
ヨドバシ!へ
バシッ!!


いつものようにホビーコーナーを見て。
ミニ四駆のコースに散々悩み。
ガオガイガーが一般販売されてることに驚き。
お目当ての掃除機コーナーへ。

なんで掃除機?

あ、いや、ぶっちゃけルンバは使用用途が限られすぎて
サブ掃除機必要なんですわ。(^^;;
前も書いたがメンテにも掃除機必要だし。(;´Д`A

そんなわけで、サブにスティック掃除機を購入。
もちろんこないだのルンバポイント全額投入しましたよ。

そんな高いのは買えないしベターなの買ったけど、
連続運転時間25分なんですよね。
なんか短い気が…
デザイン、操作感覚、価格からエルゴラピードを選んだ。
また海外製か。

そいつもイマイチで結局ノーマルのコード付き
掃除機に戻ったりしてね。(笑)
古い掃除機は8000円くらいのを10年以上使ってて、
引越しの時にお役御免と処分したんですよ。
いやまだ使えましたがね。
(゜o゜;;

勘違いしないでください、ルンバがダメだとは言ってません。
ただそう言う物です。
所詮はまだまだ発展途上のロボットです
ので出来る事は限られてます。

自転車で掃除機持ち帰ったのでミクさん
復帰は明日へ延期。


osa1.jpg
帰宅すると例のガオガイガーが届いていた。
これは数ヶ月まえにポチったものです。
なかなか予約困難でした。

osa2.jpg
ファイナルフュージョン完全再現。
ぜひゴルディーマーグも出してほしい。
ゴルディオンハンマーがやりたい。


osa3.jpg
掃除機の大きさ比較。
ちなみに分離してハンディ掃除機としても
使えます。


osa4.jpg
レナ:また掃除機ぉ。

はは、この趣味にホコリは大敵だでね。


ガオガイガーも今月決済になるのか。
来月のカードの支払いぱねぇな。(^^;;
30諭吉くらいいってるかも。((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル。
家のローン((((;゜Д゜)))))))
ガクガクブルブル~

ま、景気良く行こうぜ!

金なんざ寝せておいても人の役には立ちません。
金は流通してこそ役に立つ。
自分はそういう考えの元に行動しております。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもどんな内容にもハクコメサンクスです。
そに子フィギュアはできいいの多いけどこれは
特にぴか一な気がしますね。
確かにそに子に応援してもらって楽になりました。
なるほど、メルティで検索してどんなウィッグつけてる
か検索ですね。
巻き髪好きなんですが、すぐぐちゃぐちゃになって
しまうからね。なんとかならんものですかね。
ソルベエに買いに行かせる(笑)
おつかい魔ですな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR