初音ミク再起動

休みに入りました。
親戚、住宅業者は来たものの
夜はまったり~
久しぶりにテレビなんちゅうもんを見てみた
騙されちゃった大賞くだらねーとか思いながらも
けっこうはまってしまってだらだらとみたので更新
遅くなりました。

終わってミクをコンテナから回収してきました。


ズゴボボボォオオオオオ~!!!
(召喚BOX発動、何の音?)
ron1.jpg

おサルさんのロンド♪
キリンさんのロンド♪
うさぎさんのロンド♪
気が付けば僕も♪♪


むむ、この声は・・・


ron3.jpg
ron4.jpg
ドン!!!
初音ミク再起動します。


おおお!


ron2.jpg
ちなみに召喚BOXの上は、仮積みフィギュアだった
暁美ほむら時間遡行バージョンが鎮座しております。
オ宅化ジョジョに進行中。


ron6.jpg
ズリズリズリ・・・
お迎え日にスーパーホテルで開封から2か月ぶりだな。
ある意味お迎えだね。



ron7.jpg
ron9.jpg
ミク:クールさんお久しぶりです。

おお、ミクさん覚えていてくれたんだね^^
前も書いたがデフォぱんちゅは味気なすぎたので
チガウのはかせてます。
いつも思う、なぜぱんちゅは付いてもブラは付かない
のかと・・・
俺が知ってる中では、ブラ付きはアスナだけな気がする。
美希と春香には付いてるけど外から見える衣装の
一部だからなぁ。


さっそくだが、ドレミファロンドセットを着てもらおう!


ron11.jpg
いらねーかな思いつつ、勝ち組の勢いに乗って購入
したシロモノ。
ドール用品は迷ったら買えが、最初に会った秋葉原の
店員の教えだったので。


ron10.jpg
ミク:クールさん。

電子の歌姫に名前呼ばれると照れるなぁ~。


ron12.jpg
セット内容:帽子、たすき、ジャケット、ウエストベルト
          スカート、ソックス、シューズ。

デフォ服と大差ないこの衣装をなぜ商品化したのか不明。


ron13.jpg
ミク:こらーまだ着てないぞ!

あは、お胸隠れてたからいいかなと(笑)


ron14.jpg
このソックスなんか履かせ方まちがってる気がする。
靴はローファーみたいな変なの。


ron16.jpg
ミク:もう少し。帽子かぶせて。

このかっこなら、ホイッスルかバトンがほしい感じだね。


ron17.jpg
この小さい帽子は珍しくヘアバンドタイプになっております。
これのが使いやすくていいね。


ron18.jpg
ミク:完成ですよ~

うーむなんか新鮮味がない。
嫌いじゃないけど、どうもデフォ衣装とかぶる。


ron19.jpg
ミクさんの前髪はいかんともしがたい。
固めるか、ヘアピン使うしかないかね。


ron20.jpg
ミク:小鳥さんのロンド♪
   子犬さんのロンド♪
   子猫さんのロンド♪
   笑顔で歌うよ~♪♪


ドレミファロンドという曲は、3DSのプロジェクトミライ2
知りましたが、可愛らしく楽しい曲ですよ。


明日というか今日はまだ機能してない部屋の準備
や引っ越しの荷解きに精をだします。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>スシローさん
いつも拍手コメントありがとうございます~
おお、どじょう鍋食べたことありますか。
確かに味はないに等しいですね。
しかし丸ごとどじょうはかなり触感的に抵抗
ありました。確かに内臓はにがかった。
しかしスシローさんのその鍋はまさに地獄絵図
そのものですね。
じぶんそれでは精神的にまいってしまい食べられ
なかったと思います。
生きるためには他の生物を食わねば生きられないの
に自分の目の前で生き物が死に絶えるのは見て
られないし、食べるためにでも自分で手にかける
ことができません。
サバイバルに向かない生き物です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR