ドル充ニトリへ行く・・・リア充爆発しろ!

今日は悪天候でしたね。
新居の家具揃えのためにニトリへ行ってみた。
大丈夫です、新居家具代はちゃんと予算どりして
やってるので。

しかしベットは想定外だった。
もう選ぶのめんどいから買うつもりで話聞いてたら、
長持ちする、朝腰が痛いなら・・・あーでもないこうで
もないなってこ高級なマットレス選んでしまって結局
予算の倍の金額の物を購入(滝汗)

日頃わずかの睡眠時間。貴重な時間をいたわってやろうと
奮発してしまいました。

まあ、それはいい。
俺が俺のためにベット一生懸命選んでいると、セミダブル
ベットを選ぶ若いカッポーが。(;´Д`A。

手を繋ぎながら一緒に腰をおろして試している(;´Д`A

(;´Д`A

それは俺が選ぶ予定のベットだった。
とっとと消えてくれ思っていたら、遠くから爺さんがきて
これがいいのか?と聞いていた。

(;´Д`A

じじいに買ってもらうんかい!!

久々にリア充爆発しろ!って思ったね。

もうあんまりそういうことも思わなくなってきてたのに。

価格帯とデザインから自分もそれを選ぶしかなかった
から同じの買ったけど、セミダブルの扱い方の違いは
大きいね。

セミダブル買ったのは未来のわずかすぎる〇能性も
のこしつつなんだが。(;´Д`A
まーシングルはあまりに小さいしね。

安心してください、俺汁つくの嫌だから、DDと添い寝
いたしませんので。DDは神聖なものであります。


ベットに奮発したから購入予定のチェストとテレビ台はだいぶ
渋って、テレビ台は組み立て家具にした。

doz1.jpg
ミク:クールさんお疲れ様。なかなかいいデザインですね。

そうでしょ。でも二つも組んだら体調悪くなってきた。
風邪ひいたかも。


doz2.jpg
ミク:クールさんダイジョブ?この横の長いのはなんですか?

これは神アニメ入れといって、けいおんやまどマギのBOX
これみよがしに入れようかと付け足しで買ったものだよ。

ミク:カミアニメ?

まーこれから一緒に見て覚えて行きましょう。^^


doz3.jpg
ミク:こんな感じでどうでしょうか?

うーん、やはり予想より横幅のスペースたりなかったなぁ。
付け足したラックがカーテン開けたら絡んでだめだ。


doz4.jpg
ミク:寸法調べてから買いましょうよ!

(;´Д`A
そですね。


doz5.jpg
ミク:こっちのがまだいいですかね?

そうだねー、うんこれならギリスペース的に収まるね。


doz6.jpg
ミク:これで行きましょう。


doz7.jpg
ミク:値段の割にシャレオツな台ですね。

シャレオツ・・・^^;
すごい言葉知ってるね。
縦長のラックは独立してどこの部屋で使ってもいいし
しばらくこれでいきましょー。

スーパー銭湯でも行こうと思っていたら熱っぽく
なってきてしばらく寝てました。
インフルだったらやばいね医者休みだし。

そして明日は高尾山・・・
行けるかなぁ~
もちろんミクさんは連れて行きません。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもファイナルテンションハクコメサンクスです~。
そうですよ、苦節2か月を経てようやく我が家での
再開封となりました。
これで我軍団の兵力も格段にアップいたします。
ドレミファロンド高騰してるんですかね?
なんかデフォルト衣装と構成がすごく似てるから
あんまり新鮮さはないんですよね。
帽子可愛いです。
GGGはいまだ未開封ですが、ファイナルフュージョン
再現のために遊びつくすぜ、わっはぁー。
ガオガイガー面白いロボットアニメでしたよ。
ガオガイガー強すぎて頑駄無やばいかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドールと添い寝も出来ぬとは・・・、それでよくこの天桃五輪大愛玩人形舞闘会に参加しておるものよ。
所詮クールTはドーラーの中では一番の小物。
我等ブログ村四天王の面汚しよ。
ゆけい、次峰 血美華羽ーーーーーー!

むう、あれは破邪魔のちびかば?!
知っているのか、雷(以下略)

風邪お大事に。 初売りセールまでに治る事を祈っております。

Re: No title

>ちびかばさん
コメントありがとうございます~
ちと内容的にどう反応していいのかよくわかりません
が、いや俺は小物ですよ。
そもそもほかの上位陣とちがってドール仲間だって
ほとんどいないし。
実際ブログ村の上位にいたってあの反響の少なさですよ。
四天王(笑)とんでもございません。
上位安定の意味が自分でもわかってません。
一つ考えられるとすれば、更新数の多さかなと。
体調ご心配いただきありがとうございます。
熱のほうは微熱までになりました。
インフルでないことを祈るばかりです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR