39

ダメだ高熱が出た。
昨日夜から39度熱が出ててぜんぜん下がらない。
体中が痛い。
症状からインフルエンザっぽいけど医者休みだしな~
市販の薬を買ってきてもらって少し熱下げて38度くら
いまで今さがったので。

気晴らしにDDイジリーして、ブログ更新するしかなし。

寝てても体が痛い。

39d1.jpg
ミク:39…ミク…ミクのせい?

違うよ(^^;;たまたま39度だっただけだよ。

39d2.jpg
ヘッドセットを付けただけ。
デカール貼る元気はない。
てか道具が見つからない。


39d3.jpg
ミク:クールさん、私に移して楽になってください。

ミクちゃん。
・゜・(ノД`)・゜・。
号泣。

DDはいつだって全力可愛いです。


39d4.jpg
ミク:ミクが看病してあげるね。

諸君見たまえ!これがドル充の生き方だ!!

この感じだと休み全滅かもですね。
せっかく年末年始は好きなことできると
思っていたのに。

無念!!!

ブログ拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

高熱とは大丈夫ですか!?
年末年始でも救急外来ならやってますよ。
しかも会計するときには薬出来てますし、薬局で待たなくていいのです!

それにしてもちょうどミクさんと同じ39度とは。
何かの因縁を感じますね(笑)
ともかく暖かくしてお大事にしてください!

Re: No title

>メキタンさん
ども~ご心配いただきありがとうございます。
症状からするとインフル充分疑えますが、今日は
熱の方はだいぶ下がってきました。
兄弟にも言われて病院調べてみたら地元で一件
内科やってるみたいなので、電話で了解もらえたら
診てもらう予定です。
なんか電話してからじゃないとだめみたいですね。
39さんいじって39度は笑えないですよね^^

ところで、よかったらメキタンさんのメアド教え
てください。ドールネタ等話せれば幸いです。
あ、俺のアドレスをメキタンさんのブログに入れれば
よいのかなぁ。
よければ入れさせてもらいます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR