ソフマどいひー

なんとか熱が下がってきました。
しかし明日甥っ子たちがくるので、兄貴に病院行け
言われていろいろ調べて休日当番医のほうに連絡とってるけど
午前は締め切られた。
午後からまた電話してみるけど。

そんな中予約しといた、ガルパンの戦車。
25日あたりに出たらしいがずっと取にいけなかったので
取り置き期間の一週間がいつまでか聞いたら今日まででした。

内金入れてるので4日までに取に行くので延長してもらえますか?
といったら一応了解してくれたものの。
〇〇様、前回も一度延長されてますね!
そんなことだとこちらからお断りしますので気を付けてください!
みなさん普通に守られてるので・・・
最後捨てゼリフはかれました。

ありえねぇ。

だいたいフィギュアの発売日なんてあってないようなもんだろ。
金取っといて期限一週間はそもそも短すぎると思うし、
だったらせめてメールかなんかで入荷しましたとか連絡よこせってんだ。
1週間だと仕事とかその他理由でどうしてもいけないってことだって
でちゃうよね。もちろんこっちだって守るようにはしてるけど。
今回だって熱がでなければ今日の午後からいけたのに。

こちらからお断わりしますだ?

ソフマ事態もう二度と利用しないからいいよ。

と、いいつつ後2点ほどまとめ予約したやつがあるのでそこまでは
利用するけど、そこから先はもう二度と利用いたしません。
てか、店にもいきません。

余計なひと言いっちゃいましたね。

たかが俺一人買わなくなったってって話だけど
そういうのの積み重ねが商売かと思うけど。
だいたいあんな小さいもん1個少し長く置くことに
どれだけ店の負担があるんだって話だよ。

ひどすぎる。

愚痴失礼しました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>uさん
お久しぶりです。拍手コメント、お祝いの言葉、並びに
ご心配いただきありがとうございます。
病院に行ってないのでなんとも言えませんが、とりあえ
ずいまのところ微熱程度におさまってきました。
これから休日当番医に診てもらえれば行ってこようと
思ってますが診てもらえるかは電話で審査するらしい
のでなんとも。
新居の方は不具合ばかりみつかってこちらも凹んでおります。
そんなことばかりで疲れて体調崩したのかもしれません。
自分のブログ楽しみにしておられる方がいるのは励みに
なるし本当にうれしいです。レナたんは癒しですね^^
クールプロオールスターズ今しばらくお待ちください。


>サムライうさぎさん
いつもハクコメありがとうございます~
また、ご心配いただき感謝しております。
あの熱の出方だとインフルかなぁとおもっったけど
今日は37度代で落ち着いております。
午後病院が受け入れてくれるなら当番医のに
診てもらおうと思っております。
来年も閲覧楽しみにしていただけたらら祝いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クールさん、風邪ですか?
大晦日に大変ですねぇ、でも年内中の厄払いだと思って静養してください。
そしてご挨拶!
本年は大変お世話になりました。
いろいろ御一緒出来て楽しかったです。
また我儘な自分なんかに親切にして頂き、感謝の気持ちで一杯。
来年も懲りずに一緒に遊んで頂ければ幸いです。
それでは良いお年を。

No title

あけましておめでとうございます。
去年は色々お世話になっちゃいましたねぇ~
自分も風邪っぴきです。
実家に帰って栄養補給してきましたよ!
取り置き連絡、なかなか腹立たしい対応ですねぇ~
自分も某の立川に予約した01ヘッド1ヶ月以上取りに行ってないけど…

No title

クールさん
あけおめー
今年もよろしくです。
風邪は治りました?

今実家から帰還しました、そうそう上のコメントは自分のです、名前欄抜けてしまって申し訳ない。
メールは読んでますよー、アフター不参加だそうで。
自分は日程調整中ですが同じく難しそうですね〜
もし参加出来そうだったらメールします。
そんな感じで今年もよろしこ、一杯遊びましょう。
ちな、ガルパンの戦車、自分買いましたよーーー
ルンバと競争だ!

Re: No title

>ゆー爺さん

おめでとうございます~今年もよろしくです。
いやいや俺なんもお世話してないですよ。
世話になったのはこっちです。
風邪流行ってるみたいですね。
某さんは1か月以上でも何もいわないんですな~
ソフマのやつに爪の垢煎じて飲ませたいですね。

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。
謎の高熱と体調不良はなんとか治ってきましたが
昨日までグロッキーでした。
今年の年末年始は寂しい物となりましたね。

名前のないコメントやはりそうでしたか。
またアフター後とかに飯でも食べながら話
とかできればよいですね。
1月のアフター微妙なんですな。
また状況わかったら連絡お願いします。

ガルパン戦車買いましたか。
あれいいですよね。
ルンバのがたぶんはやいだろな。
ルンバにぶつかったら弾き飛ばされそう(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR