明けまして復活してきまして

愚痴で終わり新年のあいさつもままならぬまま
くたばっておりました。
いや、熱がひいた後も偉い体調悪くて何もする気に
なれませんでした。
ようやくもとに戻ってきたので更新!

明けましておめでとうございます。
今年もこの微妙なブログと微妙なクールT
をなにとぞよろしくお願いします。



ピカーン!ゴロロロロッ~

ディディンディンディディン♪
ディディンディンディディン♪

apa1.jpg
ティロリーロリーロ~♪
ディディンディンディディン ディディンディンディディン♪

(注:ストリップショーではございません。)


apa2.jpg
このシルエットはまさか!


apa3.jpg
アオイ:アイル、ビーバック!!

(T2風に復活)

うぉおおお、アオイさん。
召喚してないのに自力でワープしてきた。
しかしすこぶる美カッコイイ!!

アオイ:なんだ、オヤジがピンチだ聞いたからワープ
してきたが、意外と元気そうじゃないか!


いやようやく動けるようになった次第で。
ご心配すいませんアオイさん。
もう昨日なんて痛みに悶絶な一日でしたよ。


apa4.jpg
アオイ:治ったならまあいい!服をよこせ。

なんと、クールな対応ですなぁ^^
そんなあなたにぴったりの服を用意してますよ。
さあ、着てください!

apa5.jpg
しかし久しぶりに見てみたらアオイさんのボディ
えぐいことになっていた。
レスキューですかね!


apa6.jpg
うぉおお、かっけぇ!
予想通りによく似合うぜ!


apa8.jpg
アオイ:うん、いい衣装だな。

ナツキ2ndの伝説?のパンク衣装です。
すごくいいデザインだと思います。


apa9.jpg
可愛い子にも着せてみたいがなんとなく
アオイでかっこよく決めて見たかった。


apa10.jpg
左右の腕でも装備が違うとかアクセいっぱい
とか非常に情報量の多い服装である。


apa11.jpg
重なって見えなかったけど、ネックレスは王冠
モチーフにしたチャームとクロスモチーフのチャームが
2連で付いて、L胸をきらびやかに演出してくれます。


apa12.jpg
スカートも層になっていて非常に豪華。
下着撮り忘れたけど黒のかっこいいやつです。
リクエストあれば後で(笑)


apa13.jpg
アオイ:この家でまた俺達の新しい伝説がはじまるんだな!

あ、そうですね。この家で伝説創りましょうかね^^


apa14.jpg
アオイ:早く妹達を救いに行こうぜ!!

そうしたいとこなんですがいろいろとありまして
少しずつですね。
アオイさんワープ時に謎の美少女ついてきちゃった
みたいですがね。^^;

いや、とにかくかっこいいデザインの衣装だ。完璧だ!


そんなわけで、今年も始まりましたね。
おそらくあっという間に終わるかと思います。
去年は仕事と建て替えのことしかほとんどやらずに
終わった一年だった。
旅行はよかったけどね。

今年はもうちょっとゆとりある生活送れればいいな
そして健康を取り戻すを抱負にやって行きたいと
思います。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~ことしも超絶テンションコメよろしくです。
ほんとね、言い方がひどかった。
確かに1週間というルールは決められてはいるけど、そこはこっちは
金を払ってる側なんだからやむをえない事情があるから連絡してる
のに、こちらからお断りしますはねーだろって感じですよね。
まーソフマ店員の一人がたまたまそういうクズだっただけかも
しれませんがとにかく言い方がむかついたのでもう自分の中で
ソフマは終わりました。
初詣どうでしたか~自分はいつ行こうかなぁ。
何かいい物仕入られましたか?


>サムライうさぎさん
いつもハクコメサンクスです~今年も懲りずにハクコメよろしく
お願いいたします~(笑)
ちょっとした一言なんですがね、最後に捨て台詞吐くみたいに
ものすごく嫌な言い方であんなこと言ってきたんですよ。
自分から客切ってどうすんだって話ですよね。
だいたい俺がそんなめちゃくちゃなことやってるのか?と
いえばそんなこともなにのに。
何様だ!って思いましたよ。
ほんと信用を失うのは一瞬ですよね。
自分もやつの態度を反面教師に気を付けていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>メキタンさん

コメントありがとうございます~
ことよろです。
そうですね体調ほぼ戻りました。
後は体力の回復をはかるだけですかね。

丁寧にメアドありがとうございました。
明日テストでさせてもらいますね。
また訪問もさせてもらいます~。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR