アキバdeリハビリ

しかしこの休み寝込んだことで全てが狂ってしまったよ。
引越し荷物の整理もインテリア関係もほぼ進んでない。
精神的にもガクッときて無気力になった。
体力も著しく低下した模様何かがおかしい。

15年くらい続けてた年始恒例のスキーも行かなかった。
このままスキーも卒業なのかなぁ。
かつてない寂れた年末年始。

野暮用があったので、ムチでケツ叩いて
(Mとかではございません。)
リハビリがてらアキバに行ってみた。
アキバすら行く気にならない状態ですよ。

pan1.jpg
野暮用1、曰く付きの戦車回収。

例のあれですよ。
喧嘩上等でレジに向かいましたがお互い事務的にすらっと処理(笑)
とりあえず意外とでかくて驚いた。(^^;;


pan2.jpg
野暮用2
いつからか騒いでいた、シェリル嬢の受注予約ようやく完了。
予約しときながらまた増やすんかーい!と脳内でツッコミ連発。
朦朧として忘れてたがいつものお姉さんが、ポスター出してくれ
て、あ、そんなキャンペーンあったねと思い出した。
まだあるってことは注文数微妙なんですかね。
しかし貼らないかぎり強い力で丸まってしまうのでこのまま
お蔵入りでしょう(笑)

しかしドルポはお客さんで賑わってましたな。
外人さんが記念撮影してたけど、

「撮影禁止ですよ!」

なんていえやしないいえやしない。(;´Д`A
そもそもなんで撮影禁止なんでしょな。
あんな綺麗に飾ってるのに。

もうその時点でヘロヘロ。
こんなんで月曜日から働けるのか不安にすらなった。

野暮用3
場所を変えて東急ハンズで、年賀状のお返事書き用のグッズを。
自分けっこうアナログ人間なので、年賀状はいまだ手書きです。
てゆうかほとんどスタンプとシール貼って誤魔化します。
まあ、数枚のためスタンプとかシール買うので高くつくんですがね。
いつも余るし。(^^;;干支だから使いまわせないし。
年賀状なんて文化なくなってほしいとつくづく思ってしまう
悪い子悪いおじさんでした。
今日書いたらいつ届くんだろ(滝汗)

pan3.jpg
みほ:パンツァーフォー!

早速、戦車にあんこうチームを乗せてみた。
組み立ても少しあったし、ねんぷちを乗せるのも
なかなかきわどくてけっこう時間かかってしまった。
当然このⅣ号戦車D型について熱く語れと言われれば
ミリオタではないのでまったく語れない。
美少女が戦車に乗ればそれでいいのだ。


pan4.jpg
ちなみに乗せた後は無残な残骸が残ります。
これ覚えておかないと誰のかわからなくなるな。
すごい光景だな・・・


ああ、この夜が終わったらまたただただ慌ただしい
だけの日々が戻ってくる・・・
寝込んでしまっただけのもったいない年に一度の
長期休暇も終わる。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも超絶コメサンクスです。
同じアオイ使いとしてこの組み合わせはわかって
いただけるかと^^
いろんな子に試したいけどL胸仕様だから限られますな。
ま、ヘッド変えればいいだけだけど。
いやいや自分は何もしてませんよ。
それよりこうやって日々盛り上げてくれるななしさんに
感謝感謝です。
クールプロオールスターズの活躍楽しみにしててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR