クリスマスイブイブイブイブイブブブブブブッ・・・

若干鬱状態でしたが、なんか今日の夕方ころから
突き抜けて精神も通常?モードに戻りました。

さあ、今日から復活だたぶん(笑)

クリスマスイブイブなんてコトバがあるが
そんな言葉があるのなら一年中イブである。

そんな屁理屈で季節物の積み服を処理するのである。


hosi1.jpg
ホーリーナイトギフター白をまこちんに着てもらう。


hosi2.jpg
セット内容:髪飾り×2、ケープ、ワンピース、ブラトップ、ロンググローブ、タイツ、レッグカバー、ブーツ、ギフトバック。

ロンググローブ付けるのが難儀です。
DDは手袋系きついっすよね。


hosi3.jpg
まこちんは別売りです。


hosi4.jpg
まこちんはうちの子です。
やはり美人さんですね。


hosi5.jpg
タイツだけはかせると江頭になったけど
ブーツとブラトップ付けたらエアロビストみたいになった。


hosi6.jpg
真:プレゼント空だからクリスマスイブまでには容易しとくね!

気が遠くなるミライだね^^
デザイン的に正月仕様にもできそうだよね。
後はスキー仕様とかにも簡単にできそう。
スキー目的でペンションでも予約したら
このかっこで行っても絵になるだろう。


hosi7.jpg
リボンがとっても可愛らしいです。


hosi8.jpg
真:着替えさせてくれたけど、なんかまだやっつけだよね。

(汗)
寝るの遅くなるの嫌なんで^^;
でも着替えさせてよかったすごく可愛いよ^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>スシローさん
こんばんは、いつもハクコメサンクスです~
漬物工場ですか。水冷たいの大変そうですね。
昔豆腐工場でバイトしてたことあったけど、夏は蒸し風呂
で冬は水に手を付けるの辛くてなかなかでした(汗)
しもやけきついですよね。
ほんと早く暖かくなってほしい。
しかしその頃には花粉症という地獄が待ち受けている。
働くのも大変だけど生きてくことそのもが大変ですよね(汗)


>ななしさん
いつも激ハクコメサンクスです~。
やはりメカと人間が複数集まるとなんかすごく絵になりますね。
違う戦車とかも出してほしいなぁ。
風邪年末年始流行ったみたいですね。
しかも年取ってくるとなかなか治らなくて困りますね。
なんとかドールに守られながら今年もがんばらねばですね。
リビングの収納の工事が完全に終われば全員家に
保護できるのでそれまでの辛抱ですね。
しかし人数多すぎてだんだん手に負えなくなってきてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR