ハガキテロ差別

某さんから年賀状の記事を数件のブログで拝見
しましたが、自分のとこはこなかったす。

たくさん買ってるのにねー差別ですね。

おそらくBN店頭受け取りとかにしてる人に
は出さないんだろけどね。

それならミクさん入荷とか誌上通販入荷知らせと
かも出さないで電話にして欲しんだが(^^;;
全くやってることが中途半端だよね。
シェリル嬢もハガキとか言ってたな。

年賀状なんざいらねえけど、なんかこう来る人こない人
っていう差があると気になるよね。
自分存在感めちゃ薄い人間なのでよくはぶられるから
そういうのけっこう気にしちゃったりしまつ。orz


miru1.jpg
メル:わたしも衝動お迎えしたのにねぇ~

某さんには毎月吸い取られてますよ(爆)
うむドルポウィッグのミルキーホワイト違和感ないね。


miru2.jpg
レナ:パパン、また腕壊れちゃったよ。

あちゃー、高いくせにすぐダメになるね。


miru3.jpg
この写真の真ん中のパーツって本来とれちゃいけないとこだよね。
もう差しても受け側が開いちゃってるのでくっつかないという。
修理しないとね。

某さんと付き合うとお金がいくらあっても足りません(苦笑)
でも辞められない・・・

なんでだ!

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~。
ななしさんのコメ見てると魔女のホウキほんと欲しくなりますよ。
今年のクリスマスに向けてクリスマスネタの準備すすめないと
ですな。
オールスターそろえて盛大なドールクリスマスパーティを開催
したいと思います。
ななしさんも時間ありましたら是非参加してください。
まだまだ先だけどね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR