デート欲

奇跡的に18時にあがれたので、久々にスパラクーア
に行ってみることにした。

水道橋からラクーアに向かうと東京ドームシティのイルミネーション
地帯でレイヤーさんがいっぱい撮影をしていた。
何かのイベントだったんですかね?
可愛いらしいこいっぱいだったので絡みたかった。
f^_^;)
日常的にレイヤーさんいるならどさくさに紛れて、
ドール撮影もよいかもしれない。
どういうわけだかどさくさに紛れやすそうな気がする。

可愛い女の子、綺麗なイルミ見て極久しぶりに
デート欲が湧いてしまった。
やっぱよいね都会は…
(;´Д`A

ああ、可愛いレイヤーさんゲットしたいなぁ。(死)

サウナにて瞑想。
今年どう生きるか考えた。
ぼやぼやしてるとあっという間に終わっちゃうしね。

biru.jpg
休憩中に飲んだフローズン生ビールとつまみ。
ラクーアにくると大人になったなと思う。
あまりに久々だったので、貯めてたポイントが0に
リセットされちまってた。無念。
ラクーアとコンビで楽しんでた一蘭はなぜか潰れてたし。
ガッカリだよ。
一蘭はコスパ悪すぎるから少し価格考えたほうがよいと思うよ。
高すぎる。
上野の一蘭なんて馬鹿みたいに儲かってるだろね。
いつ行っても並んでるし。



ミク:早くしてって言っとるんですよ!

あ、ゴメソ。f^_^;)
やりましょう。
デカール貼るのはよいけど、服の着替え時に擦れて
すぐダメになりそうで躊躇ってたんすよね。
まー何枚か入ってるけど。

deka1.jpg
うむ、これで初音ミク完成ですよね。

ミク:クールさんありがとう。

い、いや、やはり粘着力が弱いから説明書のように
マークセッターだかなんだか付けたほうがよさそうだね。
これも某の陰謀だね(笑)
デカールなんてめったにはらないけどやはり曲線に
張り付けるには少し切り込み入れないとどこかに
よりができちゃって浮き上がってしまうね。
しばらく様子みてダメならマークセッターとやら買ってみて
密着度を増させてみたい。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください

>ななしさん
いつもいつもハクコメ大サンクスです。
さすがの俺もこれはかぶれるものと認識して
なかったけど、こういう仕様ならせめて最初からピン止め
とかぱっちん式にするべきだよなーって。
大概サイズ小さいのはそうなってるのにこれは全く
だったからとりあえずバランスで乗せるだけってのが
どうも気に入らなくて(苦笑)
逆に麦わらとかだとでかすぎるんですね。
千本桜の衣装は少しヤンキー感だすとよりいい気がします。
あ、シンデレラガールズみましたよ。
なかなかよい感じのスタートですね。
卯月ちゃんもめちゃ可愛かった。
凛ちゃんはこれからが楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR