千早は美人

久しぶりに見た千早があまりに美人だったから
いろんなウィッグを付けてみたんだが
いろいろと俺のくおりてぃーが低かった。(涙)


tiw1.jpg
tiw2.jpg
オリエンタルかわいいです。


tiw3.jpg
tiw4.jpg
このウィッグもよく似合う。


tiw5.jpg
tiw6.jpg
紫似合うね。
このウィッグすごく好きなんだが触れば触るほど
もうぐちゃぐちゃになって俺には扱えないという・・・
いやー似合うね。


tiw7.jpg
tiw8.jpg
基本どんなウィッグも似合ってしまうが・・・
どのウィッグも扱いがひどいから乱れているという(苦笑)


tiw9.jpg
tiw10.jpg
個人的にはミディアムボブが一番似合うと思う。
しかし寄るとやはり撮影クオリティーが低い。
長い毛が一本前に垂れてるね。


tiw11.jpg
そうそう今日は予定通りニトリでガラスのテーブル
買ってきました。
いえいえ商品券これ買ってもまだ5000円も残ってるけど^^
金を使わない買い物最高です!
安くていいデザインだなぁ。


tiw13.jpg
あれ、千早ちゃん???


tiw12.jpg
千早:テーブルの間に入るってなんか新鮮!

はは^^
やりようによってはドールをおかずにご飯いただけますね。(笑)
下手すりゃそのスペースでZゲージのスターターキットレイアウト
できんじゃね?

と、また散財の種を調べ始めるクール君であった・・・

鉄道模型もどうしてもやってみたいよね・・・
Zゲージくらいなら遊び心で手をだしてもいいかな(汗)
ヨドバシで5000円の商品券とポイント使えばほとんど
金掛からずにいけるなぁー(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR