fc2ブログ

お姉さんの歯磨き指導

今日一旦残業抜けて歯医言ったら、綺麗なお姉さんの
歯のクリーニングの回でした。

萌えた。

終わって歯磨き指導までしてくれて、お姉さんに
ミガミガしてもらった。(;´Д`A

ミガミガ…(死)
仰向けになってお口あけてください・・・
思わずバブーとか言ってしまった。(いや言ったら退場だろ)
最後にその歯ブラシをプレゼントされた。

昇天した。

通ってて一番気になってた歯科衛生士?さんで会話したいと思ってた
人だから、少し会話できたからとてもハッピーでした。
無精髭満載で行って激しく後悔。
しかし女の人に歯磨きしてもらうなんてどんなプレイよ
(^^;;

DDもよいけど、やはり人間のお姉さんのが萌えるのは
間違いないすね。
DDは癒されるけど、ドキドキするのはやはり人間だなぁ。♪(´ε` )

久々に眠れる獅子が目を覚ました。
まあ、覚ましただけでいつも終わるが(笑)

ちとZゲージにはまっしまって、更新滞っておりました。
帰宅してわずか1時間くらいのレクタイムにいじりだすと、
すぐに0時過ぎちゃって朝5時半起きなのであまり夜更
かしもできない。

temo1.jpg
幾日もたたずに少し増えた。(;´Д`A
それが俺流。
あるものだけでテキトーに組んでみた。

ポイント買ったはいいがカットレールじゃないとまともに接続
できねえとかこの世界はいろいろ加工技術が必要そうですね。
ちなみにメーカーはロクハンです。
自分思い立ったらあまり吟味しない質なので、メーカーが
何種類かあるとか後から知りました。
ロクハンでよいんでしょうかね?
おそらく他社との互換性はないだろけど。
ヨドバシがロクハンメインだったからロクハンにしたという。


tomo2.jpg
あれ、車両も増えてるよ(汗)


temo3.jpg
あれ、駅もあるよ^^;


temo4.jpg
ポイントをコントローラーで切り替えて通電を変える
と待機していた電車を動かせます。
複線とかで同時に動かすのって、コントローラー二つ
いるのかね?
ど素人だからまったくわからん。


temo5.jpg
ジオラマ的なものをカメラのジオラマモードで撮ってみた。


temo6.jpg
こちらはノーマルモード。


temo7.jpg
レナ:わぁ、てつもけ増えてるぉ。

てつもけ…(^^;;


temo8.jpg
レナ:レナもやるぅ~!


temo9.jpg
レナ:でも片腕ないからやりにくいぉ。

デジャブかよ!(笑)

修理もう少し待ってね。
明日は普通に仕事だし、日曜日も休出くらったYO。
(;´Д`A(;´Д`A(-。-;

レナ:えーーまた遊べないじゃん。


temo10.jpg
レナ:ところで棚にこんなのあったけど走るの?

いや、これはライナーガオーと言って
違うカテゴリで紹介しなきゃですな。
でも時間が・・・

とはいえ、日曜出るなら日曜に月曜日の予定まで
こなすから、休みにしてよと交渉してなんとか月曜日
休みにしたけどね。

マジ油断も隙もねぇ。

平日休みなら胃薬でももらいに病院行こうかな。
胃の調子が悪すぎる。
しかしそれすると寝坊もできないしなぁ。
寝坊こそ命だよね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも特盛ハクコメサンクスです。
いいアイデアだと思ったけどちょっと狭すぎでした。
ガラステーブルの下に模型が走るってでも最高
ですよね。なんとかいい感じにしたいです。
まあ、儲かるのはむずかしいけどね。
Zゲージってあんまり人気ないみたいだし。
新しいものに手をだしてしまったからお金は
もっともっと稼がないとですな~^^
某と手を組むか(爆)


>スシローさん
いつもハクコメサンクスです~
うおー、まさかスシローさんZゲージやってたんですか?
いろいろ聞きたい。
電車でGOはまりましたね。
ああいうシュミレーターみたいのパソでもけっこうある
みたいですよね。
運転士は確かに一度は憧れますね。
目指してたんですな。
確かにZゲージは脱線しやすそうですね。
ジオラマとかまじ際限なく金が飛んでいきそうで
はじめたはいいがどこで止めようかいま悩んでます。
しかし楽しいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2997位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
139位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR