束の間のカオス

今日もしこたま疲れた。
明日はベットが入る。
ようやく寝室が稼働する。

明日仕事終わってから予約してた、高槻やよい
のフィギュア取りにいけたらよいな~。
間に合うかな。
同じファットのいおりんは予約し損ねて逃したけど
未だ実物を見たことがない。
あのシリーズできよいから予約必須スネ。
当然ミキミキも予約済み。

そろそろワンフェスですなぁ。
もう財布が温まる暇がない(^^;;
今回の雪ミクはどうなんだろね~受注でいいかなぁ。
ミクフィギュア事態自分的に食傷気味だしね。
とかいいつつ並んでそうな自分がいるけど。
去年の雪ミクは文字通りの雪のおかげで完勝できた
けどね。ふつーに攻めたらまず買えないだろね。

明日は休出でフレックスなので少し遅くでる予定
だから帰宅遅かったけど少し遊べた。
そんなワールド。

kao1.jpg
いっつ あ カオスワールド!


kao2.jpg
千早:トンネルやってあげるわ。

ナイスサービスです^^


kao3.jpg
チアそに:なら私はそれを応援します!

ナイスサービスです^^


kao4.jpg
千早:こっちのほうがいいかしら・・・

あ、はい(照)。ウイッグもやはりこっちのがいいなぁ。


kao5.jpg
DD51:そうどす!こっちのがいいどす!むふーぅ!!

まさかの機関車までしゃべる始末。

俺の頭の中はこんなものなのかもしれない(爆)


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもてんこ盛りコメサンクスです。
ガラステーブルももう少し大きいの買えばよかったけど
ほとんど誰もいない部屋に置いておくのに大きいのは
無駄だと小さいの選んだらZゲージでもちときびしかった。
Zゲージのジオラマみたいです~
Zゲージ事態ショップでもけっこう扱いがひどいから
あまり品揃えとかよくないですね。
割高だし売れないんだろうなぁ。
あら、ななしさんもNゲージ持ってたんですね。
自分はガキの頃親戚からベーシックセットを借りてた
くらいです。
確かになかなか展開できませんよね。
お金もぱねぇから設備もそうそう増やせないし。
新幹線自分も好きですよ。
理由なくても乗りたい。


>スシローさん
鉄道コメサンクスです^^
そうですよ。DD51です。かなり好きそうですね~
自分もこの機関車だと赤好みですね。
機関車3重はすごいですね。
横川あたりですか?
傾斜がきついとことかでそういうのあるみたい
ですよね。
古き良き鉄道もおつなもんですな。
模型はやってないんですな。
それは残念。楽しいですよ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
鉄道模型順調に増えてますね(笑)
今度はどんな車両が増えるのかな?
せっかくですから1編成揃えてみましょうよ!

千早トンネル、なんか危ない想像が←オイッ!
そういえばちょうどドールサイズの鉄道模型のコントローラーがあるみたいですよ。
鉄コレの101系コントローラーってやつです。

Re: No title

>メキタンさん
こんばんは~コメサンクスです。
いやー増やさずにはいられませんな(汗)
次回はとりあえず貨物の車両ですね。
給料日以降に買おうかなと。
1編成というといまいちわかりませんが
113系なら11両ってことですか?
長いのきもちいいだろなぁ。
でもレールが足りなすぎるからおいおい
ですかね^^
千早トンネルは絶景らしいです(笑)
ドールサイズのコントローラー!!
おじさんに新しい物欲を提供しちゃいけませんよ!
しかし気になるので調べてみよう(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR