本日もカオス

文書まで混沌としてるので、ついてける人だけ
ついてきてください。(滝汗)

アニメシンデレラガールズ2話見ました。
もうおじさん発狂しそうになりましたよ。
何あの美少女の園(;´Д`A
城ケ崎姉妹やばいし、杏ちゃん可愛いし。
きらりはおもろーだし。まだ知らない子達も
実に興味深い。
主役格の三人は安定した愛らしさだね。
オープニングテーマ流れた瞬間腰砕けました。
ああ、アイマスに出会えてよかったと。
そう、うちのシンデレラ、凛ちゃん は、
ドルパ32アフターレポートのプライベートフォトサイト
のコーナー載っていました。
ドルパに行った痕跡になるのでうれしいことです。
ありがとうございました。
スタッフさん次回もよろしくです^^

今日は一人出勤だったため、機械を倍駆使して、19時頃
あがれたので、なんとかファットやよい回収できましたよ。

yayo1.jpg
yayo2.jpg
Zゲージよろしく、箱もブツもコンパクトで可愛らしいです。
落ち着いたらレビューしたい。
まじ悶絶可愛いです^^;

やよいと言えば、アニマスの運動会の話で、他グループに
足で纏いじゃない!と言われて落ち込んで泣いてしまった
シーンを思い出します。
なんとも切なくていい子いい子してあげたかった(;´Д`A
それとは対象的に、同じく華奢ないおりんが強気でかっこ
よくて惚れました。
そうあの回でいおりんはまりましたね。

yayo6.jpg
ちっちゃ可愛い!


yayo7.jpg
高槻やよいより可愛い(爆)


yayo9.jpg
地獄川栄!!!


帰宅してアニデレマス見てから可愛い可愛い
いいすぎなので、いつまで続くか「てつもけ」コーナー。


yayo3.jpg
テーブル下レイアウト(仮)の模様。
しかしこう小さいとやはり1両シリーズの
キハ52とか欲しくなりますね(汗)
そやってまた散財していく。


yayo4.jpg
暗いけど、ヨドバシにて室内灯入手したので明日取り付けます。
さっきやろうとしたら、ビスがあまりにちっちゃくて
うちにある精密ドライバーじゃ使えなかった。


yayo5.jpg
短い給電部付きストレート使用によりあのテーブルの
下でもなんとか収まりがついて動かせるようになりました。
ただ後々気が付いたのですが、枕木の色が違うんですね。(;´Д`A
ええ、よくみたらポイントレールも枕木の色が違かった。
最初はいろいろ失敗します。
でもまあ細かいことは気にしない。
下にひいてあるマットは仮に引いてるだけなんでのちのち
まともにしていく予定です。
ポポンデッタの木が気になりましたが、Zゲージだと
若干巨木すぎるかなぁとやめといた。
小さいほうならなんとか使えると思うけど。
こちらもやばいくらいに楽しい(;´Д`A

yayo10.jpg
アオイ:おい!おやじぃ!

なんでしょうかアオイさん!^^;


yayo11.jpg
アオイ:可愛いとかミニチュアとかちったぁ硬派に生きたらどうなんだ?

アオイさん!本当の強さってやつは柔らかいことを言うんですよ。
硬いはもろい、諸刃の剣です。

アオイ:ちぇっ!もっともらしいこと言うんじゃねぇよ。

いや俺も長いこと生きてるしね。
それなりにいろんなものを見てきてるから。


そうウェブのアフターでMDD用ブーツもポチっちまった。
まさか売れ残ってるとは。
♪(´ε` )

散財とカオスが止まらない・・・

なんにしてもまとまった時間がとれないと全て中途半端
だなぁ。
明日は代休だけど、病院に市役所に、業者対応にといろ
いろ忙しい。 (;´Д`A
寝坊すらできん。(-。-;

安らぎがほしいです。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつも楽しんでくださってるようでとてもうれしいです。
あの記事は自分の頭の中の世界はこんなんと紹介
した部分もあります。
いい年してあんな感じで夜な夜な遊んでおります。
駅弁もいいですよねぇ。割高だけどなんでだろどれも
おいしい。車中で食べるのは至福の時ですね。
そういうイベントにも行ってるんですな。
ななしさんの好奇心旺盛さ、自分と似たとこあります。

>スシローさん
こんばんは、連日のハクコメサンクスです~。
そうなんですよ自分の楽しい!という気持ちがマックス
に達するとなんでもしゃべり始めるんです(汗)
しゃべらせりとヘッドライトが途端に目にみますな。
鉄橋トンネル立体交差等あこがれますね。
おいおいやっていけたら幸いです。
見守っててください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR