休日疲れ

づかれた。
休みなのに激づかれた(;´Д`A

9時半に病院入って、診察まで3時間待たされた。
去年の胃カメラの結果見るに食道に静脈瘤もありますねとか、
前の血液のデータから肝臓もよくないみたいだから最後血液
採ってきましょういわれ、採血1時間以上待って…
会計30分待って、クスリ30分待って(;´Д`A
市役所で諸々の書類手続き。
補助金申請関係で別館まで足を運ぶ始末。
帰宅して、住宅の補修工事の人達が帰ったのが、19時。

しかし薬代約5000円にはうなだれた。
三割負担でその価格か。
でもそれを飲まないと途端にやられちゃうからなぁ。
逆流性食道炎て、治す術ないのかね。
喉までやられちゃうからね。

もう、人生に疲れたよ。orz
肝臓とか静脈瘤とか今更言われても。(-。-;


わーわーゆーとりますが、夜、113系四両に、
室内灯装着した。
元々安いもんじゃないんだし、最初から装備させとけよ
(-。-;

kab1.jpg
米粒より小さいビスで止めます。
このサイズの+ドライバーなかなか見つからなかった。


kab2.jpg
このスプリングも米粒より小さいかなぁ。


kab3.jpg
この状態でテストしたら明るく見えたけど・・・

実際明るい部屋で走らせたら点いてるの
わからないレベルでした。(涙)
真っ暗にしてようやくわかるレベルの明るさ。
なんか凹んだ。


kab4.jpg
今三脚ないし闇でこんな写真(苦笑)


kab5.jpg
今日はベットもセッティング終わってやっと寝室で寝れる。


kab6.jpg
DDなら18体くらいは寝せられそうだ。
この中のマットは高級なものなのに安い
シワシワのカバーかけたらなんか格が落ちた感じ。


kab9.jpg
ベットの収納にはDD3体ずつくらいしかはいらなそう(^^;;
奥に千早入ってますが、意外と奥行がない。
ある意味添い寝かもね(笑)
風水的にどうなんだろ、人形にパワー吸われる
とか言われそうな^^;


ガラガラガラ~!
kab10.jpg
おっと召喚ボックスにも動きがあったみたいです。


kab11.jpg
誰?(笑)


kab12.jpg
ナナミ:もぉーナナミンだよ!

ああ、ナナミンね。髪型アレだからわからなかった。
いやわかってるけど^^
ナナミンにはあのギター買ってあげたいけどさすがに
最近あまり目にしなくなってきたね。


kab13.jpg
アキラ:にゃーーー!

にゃーって手がおかしいね。

アキラ:ハンドパーツくらい変えてよあんちゃん。

アキラは仮住まい中もけっこう持ち出した娘なので
あんまり久しぶり感がないなー。


kab14.jpg
アキラ&ナナミ:しかし新しい家ほんと広くなったね。

恐れ入ります。
急にブルジョワな生活になってしまいました。
その代り物ばかり満たされ、人との交流がない
乾いた生活ですがね。
まじ人生終わりにむかってる感じしますよ。


kab15.jpg
アキラ:嫁はん迎えろにゃ!
ナナミン:それがいい。


いやー一人暮らしならともかくねー。
爺さんばあさんついて来たら無理でしょ(苦笑)

まー今思えば傾いた家を早く諦めてよかったとは
思うけどね。
ベットも斜めになって板がは抜けしたので寝てたしなぁ。
今思うと恐ろしい。あんなんでまともな睡眠なんて
とれるはずもない。


kab7.jpg
寝るためだけの部屋も無駄に縦長に広い。
ここもいろいろ有効利用考えないとねぇ。


kab8.jpg
あまりに殺風景だからタペをエアコンのコンセントに
ひっかけてみた。
これだけでも癒されるね。頭の近くの窓、カーテン
ついてないから痛ロールスクリーンでも付けようかなぁ。

部屋づくりも少しずつでも前に進んでいきたい。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR