上下逆やがな。

今日はワン残で終わったので2回更新する予定。

まずはZゲージの室内灯の件、自分上下逆さまに取り付けてました(^^;;

zge1.jpg
これが正解でした。(滝汗)
ロクハンのムービー見て気がついた。
よく説明書みないとね。

昨日の向きで付けちゃうと、光ってる部分が天上に
押し当てられちゃうからそら暗いわな。(-。-;

こんなもんに金払って馬鹿みてえ俺思ったけど、
てめえの責任でした(^^;;
申し訳ないです。

zege2.jpg
左が正解、右が間違い。
付け直したらぜんぜん明るかった。
テーブル下くらいの明るさによいね。


zege4.jpg
うん、これでますます楽しくなったぞ。


zege5.jpg
綺麗です。


zege6.jpg
鉄道娘と鉄道模型はよく合います。


zege3.jpg
現状。

計画としては、テーブル下レイアウトはかなり限られた
スペースしかないので、やはり1両編成の電車で
田舎風な駅舎と木を植えて終わりかなぁ。
真ん中あたりは池にしよう。

キハ52が呼んでいる。
DD51用の貨車も呼んでいる。

お金は限られている。

それでは、雪ミクの件でDDネタに続きます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメほんとにうれしいです。救いです^^
うっうー!やよいちゃんは小さいけどがんばりやさんですよね。
妹にしたい。
アニデレ2話よかったですよね。もう次から次へと美少女の
てんこ盛り(爆)
やはり個人的には城ケ崎姉妹とか凛ちゃんとかツリ目系が
好みです。もちろん癒し系もいいですけどね。
バンナム本社とか楽しいだろうなぁ。
アイマス景気に沸いてるんでしょうね。楽しく仕事したい。
ななしさんのアオイさん見てみたいなぁ。
うちのアオイさんは我が家のボスみたいなもんなので、
頭があがりません^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR