やってくれますね某さんも(寝汗)

しかし某さんてば、また笑撃発表してくれましたな。(^^;;


雪ミクて(;´Д`A

ようやくミク受注がゆき渡ってきた頃に しれっと・・・

なんで、衣装とウィッグとアイのセットだけとかださないんだろ?
おかしくね?

これ知ってれば、ミク二体、三体買った人は雪ミクに
割振れたじゃない。
ねんどろいどじゃないんだぜ。
桁が違いすぎるんだぜ!
欲しくてもそんなもんポンポン買えねえべよ。

zmi1.jpg
アキラ:銭なら心配すんにゃ。

ん?なんか言った?


あまりにもユーザーのことを考えてなさすぎる。
もう某さんにはついていけないぜ!ヽ(´o`;

といいつつも辞められないし、ノーマルミクより
可愛いと見入ってる俺がいる。^^;


zmi4.jpg
ミク:私よりカワイイ・・・そんなコいますかね。

いや、どうなんでしょ(苦笑)


zmi5.jpg
ミク:クールさん雪ミク行っちゃうんですか?

いや、いかないよ。いかないと言い切りたい。
シェリルも予約済みだし、もう正直DDの総数が増えすぎで
管理が難しくなってきている。
ユキポもまだあきらめてないし。

zmi6.jpg
やよい:うっうー!!

うっうーって、雪歩に反応したかな?(滝汗)


zmi7.jpg
ミク:衣装だけ出せば私が変身するのにね。

まったくだ!!激しく同意。

某さん、お願いだから衣装、アイ、ウィッグのみプラン
作ってくださいよ。
そう思ってる人は多いはずです。
ねんどろいどじゃないんです。
高価なものなんです。
ねんどろいどならいくらミクだしても構わないけど
6万くらい簡単に飛んでくシロモノなんですぜ。
庶民の気持ち考えてください。
(といいつつ金使いの荒さには定評がある(死))

zmi8.jpg
アキラ:銭ならここにあるいうとるにゃー。
ミク:まぁ!
やよい:うっうー!

だからなんでうっうー!(笑)
アキラはカバンの中に大枚持ってるんでしょうかね
(アリエン)


zmi2.jpg
zmi3.jpg
そういや、ミクに貼ったデカール何時の間にか
剥がれて床に落ちていた。( ̄◇ ̄;)
ダメダメじゃん。
やっぱりマークセッター使ってみたいね。
もうデカール二枚死んだ。

なくなったらどなたか恵んでください。f^_^;)

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
雪ミクお迎えですか?お迎えですね!おめでとうございますw
衣装はオクで落とすしかないんじゃないでしょうか?
それか手作りとか?

雪歩かわいいですよね(#^.^#)
自分もひそかに狙ってたりしますw
そして車内灯逆だったんですね。
初めてあの明るさだったらがっかりしますよね。
というか早くアンテナつけましょうよ、違和感がすごいんですよw

Re: No title

>メキタンさん
こんばんは、コメントサンクスです~
ええ、雪ミク~シェリルの前に来てたらね。
オクもいいけど結局たかいしね。
手作りは無理す(汗)

雪歩狙ってますか^^
10万超えてそうだけど、出会った時には
いってしまいたい。
ドルポで飾ってあるの見るとほんとに惚れ惚れする。
室内灯まじでがっかりしたけどミスでした^^
今日記事に載せたけどアンテナってあれのことじゃない
ですね。
あれは信号炎管でした。
無線アンテナはドリルで穴開けなきゃなのでつけない
かもしれない。まあ、1パイのドリルとピンバイスは
持ってるけど。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR