嗚呼

なんとか日付け代わる前に仕事かたずけたが、自動加工かけた
ワークが、使用済み電極見る限り逝っちゃってそうで、
なんとも鬱であります。
グループ会社の人にボロクソにダメ出しされたし、
ダブル鬱です。
ワークダメなら来週修羅場だな。
まじシャレにならない(;´Д`A
今となっては祈るしかない。

土日休みですが、甥っ子が来るので帰ったら、
DD全員回収予定。
コンテナのお宝どんどん掘り起こさないと(笑)

ようやく、二階の補修や間違いの直しが完了しました。
これで落ち着く。
DDと共生は難しいですがね。


syuu1.jpg
ようやく完成したクール家こだわりのぷち?和室スペース。
カウンターちらかっとりますが、ミクさんも喜んでおります。
けいおんの大きい和柄のタペ垂らしたいね。
床と天井の尺はちょうど自分が頭ぶつけないぎりぎりに
設定されています。
縁なし正方形の畳が良い感じです。これ間違えられて
チガウの配置されてました。


syou2.jpg
ミク:クールさん、新品で気持ちいいいですね。

陽射しが差し込むとまた寝たくなるね^^

DDを座らせて撮影ってけっこう難しいですよね。
可動域広いようでなかなか座るというポーズは
楽じゃない。


syou3.jpg
秘密兵器の畳下収納。
ダウンライトの工事と扉がなかなかつかなくて
未使用でした。
随時空き箱やらドール用品やら詰め込んでゆきます。
匍匐前進でしか入れないので、閉所恐怖症の方はお断りです。
てか、下手すりゃ詰め込み中に出れなくなる可能性もあるという
デンジャラスゾーンでもアリマス。(^^;;

ダウンライトの感じがよいので、ここの真ん中で、
Zゲージもよいなぁ(笑)

今から甥っ子来るのでまともな更新はまた夜で。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメありがとうございます。
エロいですよね。細いラインにテカテカ
ぷりっぷりのお尻。
もうタマランチでございます。
こんなんだからフィギュアも辞められない。
コメント、「アスカ様に」で終わってたけど
途中で切れてませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR