ネタはカオス、心は癒され疲労困憊

いろいろ書きます。混沌と書きます。

ホムセン行ったついでに甥っ子と遊ぶために
散財をしてきた。

kaka1.jpg
大人買いでいろいろひろったらけっこうな額になりました。
甥っ子のためなのか、自分が楽しんでるんだかよくわかり
ませんがね。プラレールは安いね。
確実に甥っ子1号も2号もプラレールにとりこまれています。

しかし今日も猛烈に疲れた。
特に2号の階段登りにひたすら付き合わされた時には
もう股関節やられましたよ。
2号はまだ自力では歩けないけどつかまり歩きだけは
できるようになってて、階段が大好きで連れいって、登るの
手伝わないとワーワー騒いで泣き出すので(滝汗)
1号は少しわがままがすぎるようになってきたので、注意
をできるようにならないとね。
両方ともひたすらまとわりついてきて無茶苦茶可愛いけど、
おじさん離れする時のことを考えると泣けてきます(爆)


兄ファミリーが帰ってすぐ、アニデレマス見ました。
よいです。
内容がよいですね。
エンターテイメントの世界で生きてみたいとも思って
た頃もあったので、夢見てキラキラ目を輝かせてる
彼女等を見るとうるっときます。
しかし城ケ崎姉妹よいなぁ~。
もちろんしぶりん最高だけど。
杏ちゃんの活躍も楽しみにしています。

kaka2.jpg
そんなわけでかなり前に買ったが着れない痛Tシャツ。
これ買った頃は杏ちゃんが一番よかったので
杏ちゃんが載ってるの選びました。
ええ、こんなの着て歩く勇気ないですよ。
ほむほむのフルグラはインナー的に着てたけどね。


kaka3.jpg
kaka4.jpg
痛Tついでに、これも絶対に着れない。
このフルグラは裏面も印刷されてるやつなので
値段は倍近いし、ド派手です。
ええ、着れません。
オタイベにいくならいいかもだけどね。


さてと・・・
いでよ、残されし我娘たち
ズドーーーーーーン!!!
kaka5.jpg
なんだこの神々しさは・・・


kaka6.jpg
ドンッ!!!

うぉーーー、一気に四名。
これでクールプロオールスターズ全員の召喚に成功
しましたな。


kaka7.jpg
意外と使えるアートフィルターのドラマチックトーンで撮影。
オーラが見える!(笑)


ノーマルに切り替えます。
kaka8.jpg
美希:むーーーっ!遅い!遅すぎる!!

ええ、ミキミキは旅行行ったからいいじゃない^^;
だから割と新しい服着てるしね。


kaka9.jpg
凛:よ、プロデューサードルパ楽しかったよ。

凛ちゃんドルパでもかっこよかったよ^^
とにかくかっこいいなぁ~


kaka10.jpg
ミイコ:パパさんのこと少し嫌いになりかけました。

ごめん!水着で待たせてごめん(滝汗)
夏だったもんで軽装で水着にしちゃったんだよね。


kaka11.jpg
オルタ:わたしは、皆を守る義務があったから最後でも仕方ないな。

流石です。エクスカリバーで守ってくれたんですね^^

そんなわけでこれで、所有する全DDをようやく自分の
元に揃えました。ウィッグは近場にあったものを間に合わせ
でかぶせてます。
仮住まいのエンジェル、茉莉花ちゃんがそろわないと全員
とは言えませんが、ボディ入手まで少し時間かかりそうなので
そちらは休眠中ということでご了承ください。

せっかくだから1枚ずつ追加。

kaka12.jpg
美希:ハニー!稽古の時間よ!!

え、何の(^^; 袴とかはかすと合気道やってた人間なので
どうしても合気道家にしたてたくなります。(笑)
いや、こんな構えじゃないけど。


kaka13.jpg
凛:一つ勘違いしてるみたいだけど、私ヤンキーじゃないよ。

そですよね、そちらはアニメ見ててもよくわかります。^^
ただクールなだけですよね。
しぶりんにブレザー!最高にかっこいいね。
まさにキングオブJK!!!


kaka14.jpg
ミイコ:はやく水着から着替えさせてくださいよ。

はい、早急にやらないとね。
この更新終わっていい衣装見つかったら着替えさせます。
やはりミイコくんはナースがいいなぁ(汗)
Dy衣装は特殊だから数少ないんだよなぁ。


kaka15.jpg
オルタ:いつでも斬れるぞ。斬るか?

え、辞めてください(汗)
やはりしまったのが夏場だったので軽装だけど
このかっこオルタにすごく似合うと思ってます。


明日は、抵当権の設定手続きの関係で大宮まででなければ
ならないのでついでにアキバまで足伸ばして、ワンフェスの
ガイドブックでも買って帰ろうと思っております。
そろそろ出てるはずだよね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
ほぼ毎日のハクコメほんとにサンクスです。
やはり切れてましたか。
なんでだろ。
なるほど、それはもうななしさんの気持ちにまっすぐに
注文するべきですよ。後悔先に立たず。
雪ミク可愛いと思います。
自分はなんとか自分自身に増やしすぎ増やしすぎと
言い聞かせて見送れればと思っている次第であります。
10体超えるともう管理しきれませんね(汗)
クールプロオールスターズは現在13名になっております。
(まりりん含め)


>スシローさん
こんばんは、いつもハクコメサンクスです~。
そうなんですよ。今まで和室で暮らしてた人間なので、
やはり畳への未練があり、一角を和スペースにして
しまいました。あのカウンターからいつも更新しております。
あの一角は収納であったりくつろぎスペースであったり
書斎的なとこでもあったり多目的に使えるよいとこだと
思っております。
収納のライト重要ですよ(笑)
けっこう大きい収納なのに入り口があんなものなので
奥の奥まで匍匐前進したとき闇だと危ないので^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR