散財すぎると整理できず。

散財は悪ではない。
正義である。
ありがとうございましたという言葉をかけられる
ということは、誰かのためになっているということ。

しかし散財がすぎると物の整理がおっつかなくて
物を買った意味を見失うこともしばしばある。

今日は、建物の抵当権の設定手続きで大宮にいった
けど、大宮でもワンフェスのガイドブック買えるのに
わざわざアキバまで行ったことにより散財した。

ark5.jpg
なんかガイドブック厚くなったような・・・
一応ラジ館いったから主催の海洋堂さんで買いましたよ。
特に意味もないけど。

そんで、イエローサブマリンで、マークセッターを見つけた
のでついでに購入。
あ、後、ドルポに、ドレミファロンドありました。
欲しい方はお急ぎを!
天ころで短パンのやつほしくて、取り寄せできる
って書いてあったけど、アフターでブーツ注文してる
のでとりあえずやめといた。

って、一向にブツ届かないけど某さんだいじょうぶ?
そろそろ催促したほうがいいのかなぁ。

まあ、ここまでは想定内。

魔がさしてヨドバシ。
しかし日曜のヨドバシアキバは死ぬほど混んでますね(滝汗)

ark1.jpg
レールちょい足し、樹木試し買いのつもりがコレ。
(なぜかアートフィルターかかってしまってたけど勘弁)
下から、キハ52
タキ1000
セキ3000
まあ、名前はようわからんけど楽しければいい。
車両は高いからポンポン買うの危険なんだけど。(汗)
ヨドバシアキバのZゲージ在庫処理に確実に役立っている俺(爆)
たぶん一日であのコーナーの物ってそうそうでないだろね。


ark2.jpg
レールの総延長がちょっと伸びた。


ark3.jpg
1両編成っていいよね。
ポイント通過とか楽しい~


ark4.jpg
貨物はもっともっともっと長くしたいなぁ。


しかし物を買うとゴミもでるし、整理の時間も必要になるね。
コンテナからウィッグや靴が入ってる入れ物回収してきた
けど乱雑だったから整理しないとなぁ。


ark6.jpg
ナナミ:はぁ~ぁ、よく寝た。


ark7.jpg
こんな風なネタに使うしかない乱れウィッグも
できてしまったり。
これはこれで可愛いけどね^^

アクビちゃんでポンみたい。


ark8.jpg
ナナミ:はっ?なにそれ。

ま、朝の情報番組のワンコーナーですよ。

DD用の使えないスタンドも回収してひさびさ使ったけど
やはり使えない。保持力弱すぎてスタンドと言えない!


とにかく整理整頓を心がけないとですね。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもスペシャルコメさんくすです。
もうお迎えにいくのおそくなったメンツは
怒っているのがよくわかりました^^
全員連れて外とか行ってみたいですね確かに。
いやいやアフターレポの写真みなさんのも
よかったですよ。
美希は下向かせると怒り顔になるからおもしろいです。
痛T堂々ときて歩けたら楽しいでしょうな。
アニデレマスよいですよね。
アニマスより内容イケてる気がします。
なんか見ててワクワクしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR