どっちの真ショー

タイトルは懐かしのあの番組にかかっています。

myn1.jpg
真:ボクが真だよ。

こっちの真とと・・・


myn2.jpg
真?:くっ、私が真よ。

こっちの真どっちがよい?

どちらもよいが、どっちかが偽物。
デフォウィッグ二つあれば同時に撮れたけど一個しかないので。(^^;;

myn7.jpg
二人で。
こうするとやはり丸わかりだね。
しかし千早ウィッグ痛んだなぁ。形がおかしい。
千早には真のウィッグ似合うけど、真には千早
ウィッグはいまいちだなぁ。


myn3.jpg
激似と思ってた二人だがこう見るとけっこう違う。
真の頭テープぐるぐる巻は見なかったことにしてください。
輪郭も少しだけ違うし。
いや、でも似てるか(汗)
ちなみにS胸よりSSのが希少感があって好きですね。


myn4.jpg
ウィッグ元に戻して。
飾り系は対象的に付けさせてもらいました。


myn5.jpg
新デュオ、チェックMyノーツ結成の模様です。

しかし見ればみるほど、素敵な衣装だ。
そして癒される。

オンリーMyノート可愛い曲だったよねー。
ワンフォアオールやってねぇ(;´Д`A

充分な時間をおくれ。
そら働いてりゃみんな無理だよね。f^_^;)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもモリモリコメサンクスです。
ディズニーランドよくでてきますね^^好きなんですか?
もう15年以上いってないなぁ~(汗)
エレクトリカルパレード見たい。
DDたくさん並べておかしなことしたらつかまりますよ(笑)
Zゲージは立体交差とかいつかやりたいですね。
とりあえずテーブル下は1両と円のレイアウトで、ほかに
長いの少し作りたいかなぁと。
鉄道博物館はいきましたがとにかく混んでてどうにも
なりませんでした。
模型すら見るの2時間待ちとかで甥っ子いたから諦めました。
シュミレーターとか楽しそうですね。
ナナミン目がウルウルしてる感じだから寝癖と合わせると
なんか寝起きみたいで可愛いです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
結構違う… 似てると思ってたのに…
ん~ でもこの企画面白かったです!
いやぁ~一度はまじかで比較したかったぁ~
ありがとうございました!
なるほど、なるほど。

Re: No title

>ゆー爺さん
こんばんは、コメントありがとうございます~
なんでしょ、似てると思うと似てるし違うとみると
違くみえる感じですね。
でもやはり二人いる価値はあります。
真ウィッグ使ってなければ安くお譲りください(笑)
それとお褒めいただきありがとうございます~
短いながらもよいネタだったと自分も思ってしまいました^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR