口からカレーが出るほど恥ずかしかった。

てゆうか出た。

帰宅不能に陥ってました。
三日間同じ服来てら(;´Д`A
激務で、体調崩し気味になり、本日は20時であがれたので、
CoCo壱で落ち着いて飯を食うことにした。

満足、しかし体調悪くて普通盛りですら苦しい。

さて帰るか…

レジに行きバックを開けると財布が入ってないf^_^;)

うわ、会社に忘れたわ。

謝って、電話番号と名前を告げてすぐ戻りますと会社まで走った。

カレーが口に戻る…
シリ アナから出ればカレージェットにもなるが口からじゃねぇ(;´Д`A
会社空いてたからよかったけど、最後だったら完全にアウトだったな。

小走りで嗚咽を交えながら戻り、申し訳ないです。
ご馳走様でしたと、金払って逃げた。
いや、そこは逃げなくてもよいけど、他の客にみられたのが
恥ずかしくて。

信じてくれたCoCo壱店員さんありがとうございました。
全く…どんだけ追い詰められてんだ俺。

明日も明後日もおそいだろけど、日曜日は休めるように
なんとかもっていきたい。
日曜日くらいは全てを忘れたい。
しかしどうなることやら。
職場でかつてないピンチを迎えております。

butu1.jpg
帰宅したらブーツ届いてた。
靴関係も名前欲しいよね。


butu2.jpg
ミイコ:これ、ミイコのですか?

いや、違うごめんねf^_^;)
入ればよいけど、小さい子用だからはいらないんだよね。
まだ着替えさせてもないしもう心が痛い。


butu3.jpg
いつも思うけど、某靴の靴の裏ってしょぼいよね。
値段不相応だと思う。
ピントあってねぇでいうのもなんだが。
しかしこのブーツのデザインはどんぴしゃでした。


butu4.jpg
ミイコ:ミイコ他のうちの子になっちゃおかなぁ~。

やめてください。クール家寄せ胸部門のトップに君臨して、
一緒にクール家伝説を創る一員でいてください。


butu5.jpg
ミイコ:嘘ですよ、お仕事お疲れ様です。

号泣。

このブーツの他は
短パンの付いたセット欲しかったけどあまりに
金使ってたから一応見送りました。

おーマイベットで寝れる幸せよ。\(^o^)/

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつも極盛りコメサンクスです。
並べてみると流石に差はありますね。
二人いてよかったなぁ。
でも同じウィッグ付けたらやっぱり激似。
そうですね、アキバでデビューシングル即売
イベントいいですね。その時はファン1号として
ななしさん応援にきてください。
まずは楽曲を提供してもらわねばですね。
ディズニーは嫌いじゃないけど特別ファン層が
少し違そうだから敷居高いなぁ~
やはりアキバですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR