らき☆すたさいたまばー

セガラッキーくじで、らき☆すたを見始めた男。(遅れてきたオタ)

らき☆すた 埼玉VER.ハイグレードフィギュアA賞、泉こなた。B賞、柊かがみ。をレビュー。
当てられないから買った。
都会でより地元のが遥かに安かったです。さすが埼玉限定。


konaka1.jpg
身長が同じあたり、ノンスケールなんだね。

konaka2.jpg
konaka3.jpg
konaka4.jpg
ビシッと決まってますがな。こんな凛々しいこなた見たことがない。
そうじろうが、着物着つけられるらしいから、そうじろうに着付けてもらったんやろか?
羽根つき二刀流。こなたらしいな^^
こなたの性格は好き。

konaka6.jpg
こなたって結ってもすごい髪の量だよね。

konaka5.jpg
少しラメかかってる着物が雅です。星形の朝顔もいいね。

konaka7.jpg
帯についてる星もいいね。

konaka8.jpg
顔は似てるけど、こなたらしい可愛さはないね。ま、マジになるとなんでも
そつなくこなしそうだからこういう顔もするんだろな。

konaka9.jpg
ほこり失敬。正月モンだから、御節が入ってそうな台座です。

konaka11.jpg
一応ぱんちゅ。白でつ。


つづいて、かがみん。

konaka12.jpg
こなたとは違い、おまけキャラ2匹つき。

konaka13.jpg
konaka14.jpg
またよく似合ってますな。かがみんは何を着ても似合いそうだね。

konaka15.jpg
これは藤の花でしょうか?春日部だけに。
鷲宮の神社が聖地でも、それ以上に春日部がよくでてきますな。
モデルの高校が春日部共栄高校みたいですね。
自分そこの隣の幼稚園通ってました。スイミングも。

konaka16.jpg
背中。ツインテール故さえぎるもの無し。

konaka17.jpg
白石稔。

konaka18.jpg
それを狙うかがみん。いやそれはあきら様のポジションでは?
かがみんの顔はらき☆すた一可愛いと思うがこのフィギュアではいまいちかな。

konaka19.jpg
それを狙うかがみん。

konaka21.jpg
ふたたび稔。

konaka20.jpg
狙うかがみん。

konaka22.jpg
稔をはじく板。

konaka23.jpg
逃げるあきら様。あきら様って後からくるね。最初うざかったな(笑)

konaka24.jpg
厳しいが、ぱんちゅ。

konaka10.jpg
konaka26.jpg
(にしても、こなた凛々しいな。にしても稔じゃまだな。)

以上、セガラッキーくじ、埼玉VER. A賞こなた、B賞かがみんでした。

お正月にふさわしい雅な雰囲気抜群のフィギュアでした。出来はいいと思います。
ただ、らき☆すたらしい萌えをあまり感じない所はちと残念でしたかね。



コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
60位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR