キキポップかわいくね?

よかた。
とりあずアス休メル。

なんだこの怪文書は(笑)
疲れた…
人生に疲れた。
永遠に眠りたい。
この世にドールがなければのはなし・・・

帰りの電車であみあみ見たらキキポップなるドールがアゾン
から発売されるそうで、ちょっと萌えた。
(画像は無断転載になるから載せないけど)
けっこうツボで持ち運び楽そうなので、ポチッちまうかも。
予約殺到なんすかね?
DD一筋で来てしまったからたまには、別のもよいかも。
でも値段けっこうしますね。

とりあえず今日は、

mek1.jpg
ウイスキーロックにビーフジャーキーと、お着替えしたメルぱん
と戯れて寝ます。

mek2.jpg
メル:まめネロもうまいわよ^^

なんかメルぱん久しぶりだね^^
うまいけど、さすがに辛いね!


mek3.jpg
こういうラフなかっこのが扱いやすくていいかもね。


mek4.jpg
メルティにしっくりくるウィッグを探したい。


あ、ミイコ着替えさせられないのは、ミイコが着れる服が
まだコンテナにあるからでf^_^;)

明日は部屋の整理ですね。
そろそろブキヤケースも展開させていかないと。
まだガラス外したまんます。

あ、マークセッター試さないとね。
今度こそまともにデカール貼ってやる。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>サムライうさぎさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
質感がいいですよね。
せっかく雰囲気いいのに靴底はペラペラで萎えます。
値段はるんだからもう少し気を使ってつくってほしいものですね。
リアルに娘いたら履かせてみたいほどかわいい^^

>ななしさん
いつもハクコメさんくすです~
なるほど服との間にね。
昔自分もL胸のこに何かはさんだ記憶があるがもう思い出せない(笑)
過去記事で見つかるかなぁ。
セイバーさんのは鎧だけにはめ込むんですな。
ブーツならそういうタイプもあってもいいかもですね。
あの靴下とブーツやらたマッチして感動しました。
仕事はやるかやらないかなので、納期厳守で
やれないなら辞めろという具合で、どうにもなりませんな。(涙)
生きててもつまらないし辞めるのはいんだけど、歳も歳ですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR