某め!

今日は更新多いす。

掃除してて掃除機かけるからDD用スタンド持ち上げたら

ポロッ!

siti.jpg
抜けたのかと思ったら支柱の根本から折れてしました。

どんだけ!

ほとんど使ってないのに。
もうねこんなの支柱ならぬシチューですよ。
シチュー並のやわさ。

こんなのよくスタンドとしてだしたもんだ。

もともと使えなかったけどここまでダメダメとは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも発売してスグ買いましたが、半日で根本からポッキリ逝きましたよw

これは買ってはいけないスタンドなのですよ。
しかも、まだ普通に売られてるしw
((((;゜Д゜)))

Re: タイトルなし

>なべさん

こんばんは、コメントありがとうございます~
思わずふきました。いや笑っちゃいけないけど
同じことが買って半日で起きてる人がいるなんて(爆)
ほんとひどいですな。
欠陥品もいいところ。
高いしまだ売ってるんですねぇ。さすが強気ですね。
某の買ってはいけない10のモノの一つに加えておきましょう。
天使のヘアブラシとかネタで買いたいです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>shanpooさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
とりあえず伏せてあるコメなので多くは書きませんが
まずはブログ拝見させていただきますね。
では失礼します。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
40位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR