ドールにたくさん触れられた1日

今日は平和な一日でした。
風の音がうるさくて寝坊できなかったけどね。

コンテナからいろいろ回収してきて整理した。

hei1.jpg
ドールじゃないけど、ねんどろいど、figmaなどの小型
フィギュアはミルフィーユ状にして平たい箱にて保管してた。
こんなか数百を超えるブツが入ってると思うと、再び
並べる気力がおきない。
でも、アニデレマスみて、城ケ崎姉妹としぶりん、杏ちゃんの
fima

をすごくだしたくなった。


hei3.jpg
DD衣装ボックス。こんなんが二つくらいあってこれも管理
しきれてない。
整理着いたら少し売りに行こう。
かなり金稼げると思うZ(爆)


hei2.jpg
整理中の図。
普段はこんなに散らかってません。
あの中にぶち込むためにいろいろ整理してました。


hei4.jpg
積み服を見つけ、dy対応だったので、ミイコに着せて
みることに。夏服だけど(笑)
海までドライブデートセット
セット内容:髪飾り×2、シャツ、ワンピース



hei5.jpg
ミイコ:やっぱり夏服なんですね・・・

あ、いやほら、ミイコくんはお胸が武器じゃない。
強みを活かすには夏服のがいいかなって^^;;


hei6.jpg
ミイコ:わたしって、胸だけの女ですか?

いやいや、そういうことじゃなくて(汗)
良い物は良いということ。個性ですよ。
小さい胸派閥の俺でも服ごしの谷間は素敵だと思う。


hei7.jpg
モロだしの背中がセクシーですね。
早く夏よ来いって感じ。


hei8.jpg
フル装備。


hei9.jpg
ミイコ:季節はともかくふんわり軽くて可愛らしい服ですね。

でしょ、いいねぇ。女の子らしい。
ちなみにシャツのボタンは一個も締められなかった。
流石はダイナマイト!!


hei10.jpg
リボン的なものは扱いが難しいけど可愛いね。

こんな輝いてる娘とデートしてみたい。(汗)


そうそう、ソルベエ全部見つかったからオマケ。

hei11.jpg
メル:さすがに3匹は多いわねぇ~


hei12.jpg
なんかだんご三兄弟思い出すね^^
アイス後2本行方不明だから探さないとね。
1体にはもともと付いてないけど。


さて、来週は無事に仕事こなせるだろか・・・


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもモリモリコメントサンクスです。
やはり某製品はまずいの多いですね~そして高い。
テストとかしてるのだろうか?
耐久力なさすぎ。スタンドとしての保持力もゼロに等しい。
キキポップ実物見ましたか。見てみたいな~ラジ館の
とこに飾ってないかなぁ。
確かに安い物じゃないし考えてかわないとですね。
まあ、あまり着せ替えとかは考えてませんが。
小さいの一つくらいあってもいいかなみたいな。
でもそれが危険なんですよね。
レナたんは何をしても可愛くて絵になります。
カーディガンかぶせスタイルいいですよね^^
メルティも軽装にして触りやすくなりました。
嗚呼DD忙しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
フィギュアすごい量ですね!
これをすべて出して並べるのかと思うと気が遠くなりますね。
まだまだ何箱もあるんですよね?

ミイコちゃんかわいいですぅ~
あえての夏服でお胸を強調してるのがGOOD!
そしてウィッグもきれいですね。
某さんのウィッグですか?

てつもけも順調に増えてるようで。
最近の車両より古い車両のほうがお好きなのかな?

No title

お久しぶりです♪(^∇^)

ソルベエ3匹!
実は私の所も3匹になってしまいました!
さすがに1匹は片付けてしまいましたが(^_^;)

キキポップ予約しましたか?
私はピンクの子を予約しちゃいましたよ♪\(^o^)/
実物見たら可愛すぎでした!

Re: No title

>メキタンさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
メキタンさんはいつもタイミングがいい。
古い車両のほうが好きとかネタで書きましたよ^^
車両どんどん増えるけどロクハン事態そんなに出して
ないので助かります。
今はとにかく貨物を長くしたいですね。
フィギュアの量はぱねぇっすよ。
少し処分するけどね。
ワンフェス参加か決まったらメールください。
自分は朝から会場にいます。
ミイコは天使ですよ。
あのウィッグは屋根地下だったかなかぁ~
アキバのドルチェで買いました。

Re: No title

>タマぶんさん

お久しぶりです~コメントありがとうございます。
タマぶんさんとこもソルベエ3匹なんですね^^
なんかドルパでメルティお迎えと同時に単品まで
買っちゃって、もともと衣装をソルベエ込でオクで
買ったのと合わせて3匹になってしまいました(笑)
まあ、あんなふうにいろいろ使えるかなと。

キキポップ予約忘れてた~
今日からでしたね。
実物可愛かったですか!いいなぁ。
いろいろ欲しい物あるからも少し考えます。
って、もう売り切れだったりして。
でもアゾンてけっこう店頭で残ってたりしますよね。
自分も絶対ピンクですね。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR