長くなる貨物列車!!

珍しく通販した。

zga1.jpg
基本物は目でみて買うタイプだけど、行く手間
省けるしね。
ヨドバシ早いね。


zga2.jpg
わー買ったなぁ。
大人買いです。
いやこれは完全に大人のおもちゃ。
大人のおもちゃといえば、対照的なプラレールの
頑丈さにはいつも驚かされる。とにかく頑丈だ。
こんなの甥っ子が触ったら秒殺されますね。(汗)


zga3.jpg
メインはこれ。コキタキ!

無論鉄道詳しくないのであまりわかりません。
ただ一つ、最新の列車より昭和の香りがする昔の
列車のが魅力を感じます。

ええ、昭和の人ですから・・・

JR使ってないからか、貨物列車なんてめっきり見てないね。
昔は武蔵野線や中央線使ってたからよく見てたけど。
zga4.jpg
長くなったなぁ~。


zga.jpg
美希:うむ。なるほど、昭和の香りねぇ~。

ミキミキは生粋の平成ガールだから昭和は知らなくてもよいかもね。f^_^;)


zga9.jpg
美希:むぅ~人がせっかく合わせてるのに~。

あら、失礼しました。


zga8.jpg
美希:そう言うなら早く着替えさせてほし~の。

そすね。
そのかっこじゃ、ハイカラさんが通るみたいですよね。f^_^;)


zga11.jpg
長くしてからスピードをあげるとセキ3000が脱線する。


zga12.jpg
並び替えたら少し安定。


zga10.jpg
最後尾。
コンテナ等の個々のアップはまた撮りたいと思います。


zga13.jpg
おまけ、昭和ミキミキ。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもトクモリモリコメサンクスです。
いやいやあの宝箱もともと全部飾ってたやつですよ。
少しずつもとに戻していく予定です。
とにかくうちはすごいことになると思います。
ミイコは優しい感じ満点で癒されますよね。
きっと誰にでも優しい天使さんですよ^^
ソルベエ三兄弟は串に刺してメルティに持たせれば
かなりイケてそうですよね^^
やれたらイベントでやりたいです(笑)
とにかくうちはまだまだこんなもんじゃないので
今後ともご期待ください。


>スシローさん
こんばんは、いつもハクコメサンクスです。
あの箱は小物しか入ってないんで、コレクションの一角
にすぎませんよ^^;
ガラスケースに入りきらないのでいろんなとこに散らばる
と思います(汗)
DDの衣装は高く売れますね。袋ごとセットで持っていけば
かなりの値段になりますね。
特に某服はブランド服みたいなもんなので高く買ってくれます。
ミイコくんは夏娘ですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
84位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR