ぷちレスキュー

今週は一日三時間程度の残業ですんでるので助かってます。
しかし家が近くないからね~(;´Д`A
ドールにしてもなかなか大がかりなことはできませぬ。
無事に土日休めればよいな。

土曜は補助金関係の書類いろいろ書いたりしなきゃだし、
ワンフェスに備えて早く寝なきゃだしな。

とりあえず今日は下着姿のアキラきゅんにドリームレスキュー
塗りました。

res1.jpg

res2.jpg

太もものリングは、猫マジシャンセットのアレです。(塗る前)

res3.jpg
足先はなんだかね。(塗り途中)
靴下履かせてても、濃い色の靴ずっと履かせてると移ってくんすかね?
壊死してるみたくエグくなってました( ̄◇ ̄;)


res4.jpg
まずは、まりりんの時みたいにノーラップで数日放置してみたいと
思います。


res5.jpg
アキラ:動けないのはいやだにゃ~!!

どのみち俺が触らないと動けないでしょ(爆)
仰向けアキラ可愛いなぁ^^

某製品にもよいものはある。
ドリレスは、リムーブジットより優れている気がする。
臭くないし。
いやまだあんまり使ってないけど。

そして、身につけているガチャリティーの下着。
これは使い勝手よいし、可愛らしいので超お気に入りです。
人数分あっても苦にならない。
比較的楽に二個ゲットできたのでよかった。
合計で5回くらいやって、一個デ缶バッジで、二個下着セットで、
後は、アイとラバストだったかなぁ。
ガチャリティーは何気に毎回楽しみにしています。
下着の色違いなど出して頂けるとうれしいな。

全くかんけーねえけど、
帰りにケンタ寄って、注文してたら、おっさんが走って入店

コーラのS一つ!

と、それだけ買って颯爽と帰っていった。

イミワカンネ。f^_^;)

コーラのためだけにケンタ?しかも持ち帰り。
いや人の勝手だけど割高だし店は他にもいろいろあるし
謎すぎでした。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです。
ミキミキは新境地ですね^^
あのような和物も面白いですね。
Zゲージはジオラマとかやりたいけどドールさえ
まともにいじれる日が少ないからなかなか。
買うのは簡単ですがね^^
震災の時は実はそんなにフィギュア持ってなかった
です。10体くらいだったかと思います。
当然ガラスケースもなく、本棚の中層に並べておいた
フィギュア全滅か?と思ったら、落下したのは2、3体でした。
後はなぜだか立っていた。
水槽の水が半分以下になるほどの揺れだったのに謎です。
自分は東京でその時を迎え、帰宅難民になったので
旧邸がどの程度揺れたかわかりませんが電気の傘が落ちてたり
かなり部屋は乱雑になってました。
しかしなぜかフィギュアは被害少なかったです。
余震で油断して犠牲者増やしちゃったけど(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ドリームレスキューはパーツ隔離しなくても大丈夫なんですか!?
なんか、アンヨが痛々しい。
ケロッとしてるアキラちゃんが可愛いんですけどぉ~
リムーブジットはネチョネチョしますよね?
自分も一回やってみて、もういいわ~ってなりました…
ドリームレスキュー効果、判っちゃ居るけど楽しみですねぇ~

Re: No title

>ゆー爺さん

こんばんは、コメサンクスです~
まあ、あれですよずぼらなんですよ^^
いや塗るの少しだしまあいいかと。
流石に洗浄するときはばらします。
リムーブはニオイしか覚えてないですね捨てました(笑)
ドリレスはざらざらしてますよね。
どうせならかたっぱしからレスキューしたいけど
なかなか。
数日後が楽しみです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR