驚嘆祭二千拾五年冬  戦利品編

いく前から帰りたかった~ワンダーフェスティバル~

ぼくたちわたしたちは~

卒業します!(ALL)


卒業式風に。(;´Д`A


寝起き最悪。朝は胃も調子悪く嗚咽も止まらなかった。
ここまで気が乗らなかったワンフェスははじめてだった。
肉体疲労よりも精神が病むほうが遥かにやばいということですな。

フィギュアもワンフェスも卒業はしませんガネ(笑)

行きの電車はクソ混んでるしよ~着いたころにはヘロヘロ。(;´Д`A
即Uターンしようかと…どんだけヤル気ねんだかf^_^;)

10時半会場着。いつものようにメッセの外周を一周まわされて入場。


wfa1.jpg
駄目元で、今回の一番のお目当て、

スターピースメモリーズ天海春香

並んでみました。
いつもの時間に出れば確実に買えるのわかってたけど、
睡魔には勝てず。
いつ完売になるか怖くてドキドキでした。


wfa11.jpg
列から見えた艦これ島風のコス見て、こんなの似合う彼女ゲットして、
あんなことやこんなこと…(;´Д`A
いけない妄想に狩られました。f^_^;)
いや毎回あのコス着てるレイヤーさんみるとヤヴァイですよね。


結果
wfa8.jpg
春香二個買えちゃいましたが、明日から受注あるみたいねf^_^;)
まあいいや。人生何があるかわからんし早いほうがよい。
二個買ったのは他の子の「すげかえ用」です。
ジャージもついでに買ったけど、よくよく考えてみたら体操着
ボディ持ってなかったという。(;´Д`A
体操着ボディは春香より早く完売してた。
またいつか手に入れねば。
まースク水でもいけるだろからスク水で対応させよう。

そんなワンフェスの他戦利品(画像クォリティ低い)

wfa5.jpg
ミクさんのカプセルトイ、ミクと北の大地のなかまたち
ってこんなウミガメの卵的な絵じゃ何も伝わらないね(笑)
10個も買っちまった。


wfa6.jpg
参考までに一つ開けるとこんな感じ。
エゾヒグマが出た。


wfa10.jpg
想定内に可愛らしい。これは癒されます。
しかし一個500円はちょっと高いね。
ねんぷちのボディとすげかえ可能らしい。
他は明日以降のお楽しみにします。
頼むフルコンプしててくれ~。
こういうの向きになってフルコンプさせたいタイプなんで(滝汗)


wfa3.jpg
グッスマで、ねんどろいどののっぺらフェイス100円買うと、
タンポ印刷無料体験?コーナーがあったので100円ならと購入。
よい記念になりますね。
体験もなにも見てるだけだけど(笑)
お!おーっ!とか無難な反応しときました。f^_^;)


wfa4.jpg
乾くまで一分間くらいこのままお持ちください
と言われそのまま移動したときの図。
平沢唯あたりに使ってみたい顔だ。
この絵柄、くらすけくん言うらしい。
いいと思う。
ご当地キャラだったっけかな。


wfa7.jpg
グリフォンの夜々
ただの衝動買いです。
B地区あるんやろか?


wfa9.jpg
キューズQの軽巡北上
艦これ全くしらないのに造形よいなーと思って
ガイドブックやHPでマークしてました。
◯◯◯ゅも見たかったのは言うまでもない。( ̄◇ ̄;)
読み方わからなくて、「きたかみ」くださいってビビり
ながら言ったがあってたみたいよかった。それほど知らない。


wfa2.jpg
最後にオノケン堂さんで、チョコバナナかじりかけ
チョコバナナノーマル。
縁日金魚を買ってフィニッシュ!


ドール用品では、
チェリーミルクさんのワンフォアオールの衣装もすごくよかった
んですが、まー流石に買ってたら爆死してましたなf^_^;)

なんだかんだいってよかったですよ。
気分転換になりました。
ドール先輩に会えたし。

会場の様子はまた。
こういう時のために生き、明日からまたがんばります!

wfa12.jpg
春香:がんばる~その気持ちが~あなたのマースターピース♪
(替え歌です)

うぉーーー!はるるんありがとぉ~
キューポッシユよいぉ。俺の中ではもうねんどろはオワコン
になりつつあるがキュポはこれから。
(ねんどろのしぶりんたぶん買うけど)

時代はキューポッシュだと思うたぶん…
アイマスと、まどまぎのは全部揃える予定です。
発売控えてる響や千早とか見ると悶絶しそうなくらい
カワイイ。。。。(;´Д`A

最後に一言!

wfw.jpg

やっぱワンフェス最高 !!

言ってよかった。ただドルパの2倍は疲れる。
(途中かなり降っていた雨も帰るころには止んでいた・・・)

展示編はまた。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます、続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメさんくすです。
うーむ痛スイカとかならよかったかもだけどそれは
よいかなぁ~。
しかしすごい騒動だったらしいね。
記念品とか限定品とか方々でゲットするの大変
なんですなぁ~。
自分もいろいろ欲しい人なのでもちろん気持ちは
わかります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クールさん乙でしたー
久しぶりに会えて話せて良かったです。
しかしお互い年ですかね、自分がイベント午後から参戦なんて・・・
でも気楽で良かったのかも、いつもよりは疲れませんでした。
但このままじゃいかんですよね、やはりギラギラしたあの欲望ダッシュしないとこのまま枯れてしまいそうで。
てな訳でお互い大変ですが、ファイト一発(から元気)で頑張りましょう。
身体にはきおつけてくらはいね。
では〜

Re: No title

>ドール不戦敗(仮)さん
ども、おつかれでした~
短い間でしたが、展示一緒にまわれてよかったですね。
自分は早起き苦手だから心はいつでも午後から参戦
ですが、ドール先輩はまあ今回は病み上がりですしね。
物欲はいつまでも枯れないだろうけど体がおっつきませんな。
仕事に負けず、ホビーライフエンジョイしたいであります。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR