ブログ更新のために帰宅。

意味不明…
iPhoneでもできんべf^_^;)

何とか今週は土曜も休みに持ち込むぜ!
明後日ぐらいまでが山場だと思われるが常に
次が待ってるからどうなるかね。
( ̄◇ ̄;)

そして日曜に新築祝いに来てくれる人達をオタアイテム
と寿司でもてなすぞ!\(^o^)/
お宝全展示はとても無理だけどね。

本日のカプセルトイ

kit1.jpg
よし、まずはダブらなかった。


kit2.jpg
キタキツネでした。
カワイイ~^^

キタキツネ:てへぇッ♪

ガウガウ!!!

kit3.jpg
エゾヒグマ:カワイコぶってんじゃねーーー!!

わーいきなりやられとる~(;´Д`A
仲良くしてえ~


kit4.jpg
癒されます。
こんなもので癒されます。


kit5.jpg
ねんぷちとすげかえてみた。
なんだこれ!(笑)

頭身がちょっとちがうね。


おもちゃだらけの楽しいうちにみなさんも遊びに来ませんか?(笑)
食事支給、交通費応相談、DD使い歓迎。
宿泊費、DD持参の方のみ無料、フィギュアマニア、500円、他1000円。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもご心配ありがとうございます。
帰宅したら仕事のことは考えないようにしてますが
今回ばっかりはそうとう持ち込みました。
ワンフェスで気晴らしできてほんとよかったです。
キュポルンの衣装よいですよ。
人数分買ってすげかえたい(汗)
夜々人気ですよね~
原作しらないけど確かに可愛いと思います。
いろんなのごちゃまぜにしてネタやりたいですね。
頭中ではすぐに思いつくけど、時間がね。
艦これアニメみてみたいですね。
萌えそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ワンフェスお疲れ様でした!

夜々ちゃんのフィギュアってやっぱりあれでしたか。
誰かの戦利品紹介に出てました(笑)

そして宿泊費無料、食事支給とな!?
これは今度遊びに行かねば(笑)

Re: No title

>メキタンさん

こんばんは、当日はメールでどうもでした~
家近かったのに上越とは(笑)
夜々はあれですね、えろっちぃの(笑)
いつ開封しようかなぁ~

ええ、俺が休みのときならきてくださいよ。
泊まり込みドール談義可能ですよ^^
部屋あまってますんで。
遊びにきてくれた方には食事でもてなします。
いや、手料理は無理だけどね^^
てつもけもあるぉ。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR