異常乾燥

疲れた・・・
口を開けばこのコトバ。

最近1時頃寝て5時半に起きるまでの
わずかな時間に必ず口が異常に乾燥して目が覚めます。
もう完全に乾燥して動かせないくらいに。
そして水を含むとしみる。
そんなレベルで口が渇く。
まあ、口呼吸なんだろけどここまでのは今まで
ないから病気かなと気にしてます。

熟睡したいね。


mka1.jpg
まだまだあるよ^^


mka0.jpg
ミク:これがかの有名なグッスマさんのカプセルトイですか。

ミクさんも何がでるか選んでみてよ。
当たったらチョコバナナね!


mka2.jpg
ミク:腕がなりますわね!雪ミクちゃん当てます。


mka3.jpg
ミク:じゃコレで。


mka4.jpg
よし、開けてあげよう・・・(イチイチおっさんの手のせんな!!


mka6.jpg
ぱっか~ん!
むむ、ラビット・ユキネだ。
レナたんの時出ればよかったのにね。
(中身はガチでわからない状態で選んでます。)


mka7.jpg
ミク:ザンネン・・・あれれ、頭がかゆい。


mka9.jpg
ユキネちゃんミクさんの頭にいるみたいね^^


mka11.jpg
草原のユキネ。


mka12.jpg
最後は仲良く記念撮影。
ミクさんもユキネちゃんもかわいいね^^

ああ、癒された。
今日は乾燥せずに寝たい。(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん

いつもモリコメサンクスです。
レナちゃんは落ち込んでもすぐけろっとするから平気ですよ^^
あのカプセルトイは高いだけあってグッスマだけあって
とても可愛いです。
ねんぷちとのすげかえはデフォ発想みたいだけどちょっと
大きさ合わないですよね。
ネタはいくらでも思いつくので今後とも楽しみにしててください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです

クールさん!明け過ぎましておめでとうございます!!(>0<)


素敵なお家完成ですねぇ!!
カプセル開けるのドキドキワクワク楽しみにしてます!!

体調に気をつけてお仕事とブログ頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております!!

あ!寝るとき口が渇くなら、マスクして寝るのはどうですか?

Re: No title

> shannpooさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
スタンドの件了解しました。
自分もなかなかいそがしかったりなので、お急ぎで
なければお互い無理のないようにいきましょう。
また連絡します。

Re: おひさしぶりです

>あひるさん

こんばんは、今年はじめてでしたっけか?
ことよろです~コメントさんくすです。

うちはなかなか気に入ってますがほとんどいません(滝汗)
まあ、予想はしてたけど。

カプセルトイは面白いですね。
なんとなくフルコンプできそうないきおいですが後半戦
はきついだろな。

仕事最近きついですね。
ブログのネタも凝れません。
マスクしてはいるんですけどいつもはずれちゃって(汗)
しつづけられれば少しは違うでしょうな。
なんとか克服したいです。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR