愚痴はフケンコーの証

会社から走って終電にメタボボディをねじこんで帰宅。
深夜1時半にようやく飯だ。当然コンビニでジャンクフード。

nom1.jpg

こんなんで、健康でいられるはずもなく。
しかしまあ、休み勝ち取りましたわ。
休みは勝ちとる時代です。

来週も早々と休日出勤指令が出てしまったので、意地でも
今週は二日休みたかった。
そうしないと友人しっかりおもてなし準備できないし。

なんでこんなに突っ走らなきゃいけないのか意味がわりません。

ローンホヤホヤで無職になるわけにもいかずとにかく
稼ぐしかないけどねー(;´Д`A

社長は売り上げにまだまだ満足してないみたいだからこれから
ももっとエスカレートするでしょうね。
自身は何してんだかわからんけどねー。(-。-;

まー、そうはいっても時代の流れもあるしいつまでも今の
仕事あるとはかぎらないがね。

今年もたいして思い出のない年になるのかなー。
気がついたらまわりにDDしかなくて、爺さんになってるとか悲しいね。

埼玉の人形屋敷として語り継がれてゆくのだろうか…
そうすれば俺も浮かばれるかなぁ。

nom2.jpg
春香:お疲れ様です、おにぎりおむきしますね。

はるるん~、優しいねぇ
クリスマスのまま止めている現状お許しを。


nom3.jpg
春香:ほら、今一番寒い時じゃないですか、だから大丈夫です。

はるるん~(号泣)
はるるんの優しさに乾杯!

今年お迎え予定はシェリルノーム。
お迎え憧れは、相変わらず雪歩です。
まー、雪ミクは、ミクがいるので、我慢路線で行くと思います。
え、あれ抽選なんですか?


nom4.jpg
宴の下はこうなっとります。
もう少し凝りたい。

さて、本寝しよう。乾燥が怖い。
マスクそうなんですよ。
マスクしても寝てるとすぐ取れちゃって・・・
後してても乾燥しきってた時あって諦めました。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもご心配ありがとうございます。
なんとなく精神的なものがでかいと思ってます。
ここ最近仕事でうなされて目覚めることも多いし。
後はリアルに鼻も悪いからその相乗効果でしょうかね。
ユキネは雪ミクのお供だけあってやはりミクと相性
いいですね。
カプセルはいまんとこ順調にいってるからフルコンプ
できるかもしれない。
チョコは縁がないですが、
ネタで時間あったらやるかもです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR