かたづけすら楽しめ!

明日お祝いに来てくれる友人をお迎えするため
せっせこ部屋の整理にいそしみました。

いや半分以上遊んでましたがね(笑)


oka1.jpg
そういやこれも買ってたな。
開けねば。


oka3.jpg
かたずけ前にホムセン行って買い物してきた。
いろいろ買ったら1諭吉とんだ。(汗)

これは何かって?


oka4.jpg
キャスター付きでちょうどよいサイズだったので試しに
2個買ってみました。
DD2体入る衣装ケース1250円。


oka5.jpg
ミイコ:ごむたいな~

あ、悪戯しちゃった(汗)


oka7.jpg
悪戯に使ってしまったマジックハンド?168円。


DDとの時間・・・プライスレス。
お金で買えない価値もある買える物は〇〇〇カードで!

まあ、こんな感じでやってるのではかどりません。(爆笑)

うむ、あの衣装ケースは畳下収納にDDをしまうにはぴったりだ。
必要分買おう。
柔らかい布にくるんで入れないとね。

ちなみにあのマジックハンド状のものは

oka8.jpg
この段差の上にある物をいちいち登って取るのが
めんどくなって何かあったらよいなと思ってたら
ホムセンにあったのでネタにもなるしと買った物です。
DDに悪戯するために買った物ではありません。


oka9.jpg
おもちゃみたいだけどちゃんとつかめます。
並べて大量に売ってるのみてワロタ。


oka10.jpg
うむ、いい感じにしあがってきた。


oka12.jpg
レナ:この中に衣装ケースに入ったお姉ちゃんたち入れたぉ。


oka11.jpg
雰囲気良かったので撮影。


そこで寝てたアキラのドリームレスキューをふき取ってみた。
いまいちだった。
特に足はほぼダメでしたね。

アキラついでに。
アキラにゃんカプセル選んで~
中身言い当てたらチョコバナナプレゼント実施中だよ^^

oka14.jpg
アキラ:これにゃ。手前にあるの取ればいいにゃ。雪ミクにゃ。

ほほう、迷いなくそれが雪ミクと・・・

ぱかっ
oka15.jpg
アキラ:これ雪ミクにゃね?

そうですな(汗)
驚いた。そしてまたダブらなかったことにも驚いた。
このペースでいけば6種類フルコンプも夢じゃない。
だって5個開けて一個もダブってないし。
ある意味ミラクル。
残り5個あるけどその5個で残り1種(マリモ)でなかったら
逆に笑えネェけどね。

oka6.jpg
アキラ:ほいっ。


oka0.jpg
ツインテの結晶もちゃんと再現されてます。
かわいいけど頭が盛り上がりすぎな気もするな。


oka18.jpg
約束どおりのオノケン堂産、チョコバナナだよ~
おいしそうだよ~^^


oka19.jpg
食べかけのやつも買ったので今回はそちらを使おう。
ハンドパーツはめんどいので変えない!!!
しかしできいいですよ。
こういうお菓子食べたい。


oka20.jpg
アキラ:にゃふにゃふ。

どんな効果音だか(^^;;
可愛いし。


oka21.jpg
アキラ:うミャ~。

うみゃそうだもん。


oka22.jpg
タイトル、バナナキッス

そんな気がする。


oka23.jpg
あ、最後にドリレス塗った太ももの状況。
リング少し薄くなったくらいかな。
今回はイマイチでした。
ちゃんとラップしてまたやりますかね。

ブログ拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR