てつもけフィギュドールカフェ開業・・・じゃなくて展示編

今日は予定通り友達が新築祝いに来てくれました。
だもんで、2階をカフェ化しました。

wte45.jpg
その模様
うむ、なかなか絵になっとる。
ドールを知らない方々にミクさんを見せました。
反応は上々でした。
入手かなり先みたいだし雪ミク予約しようかなぁ(滝汗)

それはそうとアップしてなかった、ワンフェス2015冬の展示編。
超てきとー撮影です。


キューズQ
wte1.jpg
北上。
すごく繊細でよくできてると思うのにかなり売れ残ってました。


wte2.jpg
気になっているツタンカーメン。
マッチ棒的な体系好みですね。


あみあみ?
wte4.jpg
あみだったかな?のサイクルウェア。
しかしアイマスのキャラってなんであんなに
癒されるのだろうか。


メガハウス
wte5.jpg
サボ生きてたんだねやっぱ。
それほど最近ワンピ見てないです(汗)


wte6.jpg
このこシリマセン。でもよいね。


wte7.jpg
子供の頃シリーズいいですね。
ハンコック買うかもです。


なんだっけか?
wte8.jpg
この近くに超絶クォリティのプレデターが生息していました。
この会社の人がおそらく手がけたと思うけどまじぱねかった。
写真撮りたかったけど食われそうだから辞めました(笑)


コトブキヤ
wte9.jpg
この杏ちゃんは絶対買うでしょう~。
杏まじくそかわええ。


そしてブキヤのキューポッシュが可愛すぎる件
wte10.jpg
千早悶絶かわええ。


wte11.jpg
わーーー響かわえすぎ。
楽しみにしてたのにもろ発売日伸びたね。


wte12.jpg
みぽりんクソ川栄。
もう悶絶川栄。


wte13.jpg
わぁやばい!やばすぎる可愛い。


wte15.jpg
もうどうにかなりそうなほど悶絶川栄。
このカッパシリーズ買いたいね。


wte16.jpg
うぉーーーなんだかわええ。
思い出したがキューポッシュの美琴相当
かわいいですよ。
マジで。
キュポ見てると可愛いという言葉を封印することができない。


アゾン
wte17.jpg
気になっているキキポップ。
かなり存在感があってよろしいですね。


wte18.jpg
うーむでもなんだろ、口の脇の塗装がゴマくっつけてる
みたいでどうにも気になりました。
いや全体的にはすごく魅力感じますが。


wte19.jpg
こういうドールハウスいいですなぁ。
ガキの頃シルバニアファミリー気になってたけど
男の子だったから手をだしちゃいけないと思い
プレイモビルで遊んでました。
どっちにしてもそういうの好きみたいです。


wte20.jpg
アゾンの遠坂凛。なかなかよいですが、やはりDDの
凛のほうがよいですねー。
すさまじい値段になってそうだけど。
DDのはすごく美人だと思う。


wte21.jpg
知らないけどこのこ可愛いですね。
でもどうしてもDDとくらべてしまうと
アゾン50手をだすとこまで行かないんですよね。
すいませんアゾンファンの方。


グリフォン
wte22.jpg
この2.5分の1だっけ?のきりりんけしからんよね。
そら欲しいわ。保存空間が無限なら。
OPやわらかバージョンよさげ。


wte23.jpg
この子はビビットの子でしたっけ?
とにかくこのシリーズはきになります。


メディコムトイ
wte24.jpg
これに関しちゃ、ほむほむより纏流子のが欲しいですね。
手に入る可能性があるなら並びました。
でも絶対無理だろうからはなから狙ってなかった。
流子はスカジャンバージョンのがかっこいいですね。


オーキッドシード
wte26.jpg
今回はネイティブに並ぶのに時間をとられすぎて見れ
なかったので、そに子チア隊のみ。
褐色もええねぇ。
このチアそに超おすすめですよ。


ブロッコリー
wte27.jpg
ちょこると。また、ずいぶんと萌えそうなものだしてきますねぇ


wte28.jpg
これは買ってしまうと思います。
もちろんメンバー全員+憂。


wte29.jpg
どれも可愛いけど、なんか澪の可愛さが
際立ってる気がして仕方ない。


ネイティブ
wte25_20150215234007098.jpg
今回閲覧するのにバカみたいに並びました。
なんであんなに並んだんだろう・・・
顔が写ってしまってるかたは乱雑に消させてもらいました。


wte30.jpg
これの受注高いから迷ってましたが実物見て決めました。


wte31.jpg
なにやってんだよ!!!


wte32.jpg
これは、figma用に欲しいカモ。


wte33.jpg
好みです。


アルター
wte35.jpg
とにかく人がすごすぎて撮影困難でした。
このローナはよいのでほしい。


wte36.jpg
シャーリーバージョン2
これも逝くでしょう。


wte37.jpg
又兵衛エロ杉晋作。


wte43.jpg
wte44_20150215235409451.jpg
会社名とか忘れちゃったけど
今後の展開が気になります。


グッスマ連合
wte3.jpg
これがネタにしてるカプセルトイ。
とても可愛らしいです。
当日はカプセルが捲かれてるプールから
好きなのを拾う方式でした。
後5個残ってて5種類出てるのでおそらく
フルコンプ可能かと思われます。


wte38.jpg
ファットのミク。よいですねこのデカさ流石。


wte40.jpg
その前のまったく知らないバニーもやばい。
これはそそられます。


wte41.jpg
figma用のガルパン戦車。
ねんぷちの持ってるから我慢したいけど
その存在感は並じゃないからちょっと欲しいです。

アイマス関連のコーナーは馬鹿みたいに混んでたので
撮影を断念した。
まー何にしても出来はよかったですよ。


wte34.jpg
唯一ディーラーさんで買い物したオノケン堂。
独特の世界観を持ってますね。
ここの小物が好きです。


wte42.jpg
こうやってみると人少な目に見えますが、かつてない
レベルで撮影困難な人の入りだった気がします。
とにかく展示見るのが大変だった。

時間も限られていたので今回はだいぶはしょりましたが
とても楽しかったです。
とにかくワンフェスは展示みるだけでも一日楽しめます。
そしてなによりも疲れます。

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもたくさんハクコメありがとです。
ええ、その冗談笑えないなぁ。
なんでそんなに近くにいて声かけてくれなかったんすか。
こっちはななしさんの情報まったくしらないから察しようも
ないですよ。
凛ちゃんは照明の関係でいい感じに撮れましたね。
チョコは用意してなかったから展開無理だったなぁ~
ネタ用にばっちりなタイミングで粗品チョコもらえてよかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
80位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR