靴下が臭い

激烈残業で帰宅不能に陥ってました。

靴下が臭いと思います。

せめて、仮眠室くらいつくれボケくらあボケくらボケぇ~!(-。-;
すいません取り乱しましたボケくらぁ~。(^^;;

もうね、こうなったらね残業のストレスのせいにして、
雪ミク予約しちゃいますかね。(^^;;
ついでにMDDボディも予約。

朝8時から働いてるのに、日付超えてから夜飯とかまじ勘弁。

こうなったら派手に行きますかね。
もうそれしかない。
ええ、いいんですよ。
後悔先に立たず。
この世界は、足を一歩踏み入れたら最後
決して抜けることはできないんです。

ドール=◯薬なんです。

アリさんはその頃せっせこ財を蓄えていたという…

今日は中休み残業で3時間くらいだったからよかったけど、明日から週末までどうなることやら。
納期延びた話あるから土日もしかしたら休めるかもすがね。
そうしてくれ。

sara.jpg
一人ガストでちょい飲みの図。

ハイボールのち、赤ワイン500ミリ空けたら、
ベロンベロンになった(;´Д`A
疲れてると酒も効くんですね。こんなに弱いはずがないのに。
あー誰かドール飲みしようぜ、くらぁ~
ドール談義で朝まで管巻こうぜくらぁ~
すみません、取り乱しました。(^^;;

週末休めたらドルポいこっと。
あーデモ、甥っ子くるんだ(;´Д`A
可愛いけど、自由にしてほしい(^^;;
自由がほしい。

最近秋ブラもしてないなー。
秋ブラが最近の生きがいだったのに。
そうなる前は服飾で、その前は武道だった。
全く掴みどころがない。

yha5.jpg
美希:ハニ~わぁ、美希達が生きがいでしょっ!

あ、そうだよねー。
ドールさん達に救われてるものね。
いやこれは間違いない。

もっともっとドールと戯れる時間がほすぃ。
アイ変えたり、メイクしたりしたい。

クールプロオールスターズで集合写真撮りたい~。
まりりん復活させてからだけどね。

yha6.jpg
ゴクリっ!
一体型のウエストはたまりません。


yha7.jpg
美希:いつも帰ってくるか帰ってこないかわからないから
   美希ドキドキしてるの!


ごめんね。仕事どうにもならなくてね。


yha8.jpg
美希:忙しいみたいだから、ブログ更新手伝うの~♪

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。

>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
ワンフェスは見るのが一番楽しいですね。
そんな撮ったの全部なんかいきませんよ(汗)
ドール初めてからそれでもフィギュアはかなり
下火になってますよ。
吟味して傑作だけでも手に入れたいです。
いや、友達は結婚して子供もいるしなかなか
遊びすら誘えないしドールに巻き込むのは
困難です。まじめな人たちだし。
そうですね、雪ミクはだいぶ先だし最悪
キャンセルできますしね。
行けるときいっときます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR