ヨルポ厳しいかなぁ~

今日というか昨日は23時できりあげてしまった。
しかし会社から浅草駅までの間にコンビニでおにぎりと
野菜ジュースを買って早歩きしての移動飯はきつい。

慌ててむせ返し苦しんだ時には流石に泣けてきた。

なにやってんだろって。(>_<)

甥っ子とのイチゴ狩りの約束も果たせずに今日も仕事。
人生間違ってるね絶対に。


まー今日は休出だし流石に少し遅く出るから7時半
くらいまでは寝る予定ですがね。
残務量としては9時間くらいだから

ヨルポは厳しいだろな。( ;´Д`)

※ヨルポとは、夜にドールポイント秋葉原に
寄るという意の造語である。


今さっき創ってみた。(^^;;

BNもらったり、MDDボディ予約したりいろいろ用が
あるから行きたいんだが。

日曜は家から出たくないしなー、アニデレマスも三話た
まってるから消化したい。
それとオクで買ったDDスタンドとりにいかねば。


hor1.jpg
束の間の団欒にホワイト凛ちゃんが遊びにきた。


hor2.jpg
凛:追いハイボールする?

ハイボールにウィスキーたして追いハイボールですか。
します!酔います。


hor4.jpg
凛:とっとと仕事かたずけて、凛たちと遊ぼうよ!!

そうだね!そうしよう。
もう仕事はうんざり。


ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。
>ななしさん
いつもさみしいブログにハクコメサンクスです。
そうですね、豚毛ブラシまだ少ししか使ってないからよくわかりません
が、つやが出たり静電気おさえたりよいらしいです。
ミクはカワイイですね。DDはほとんどみんな可愛いけど、ミクは
かわいいです^^
まー雪ミクもミクだからノーマルミクに衣装変えれば雪ミクに充分
なるかとは思うけど、衣装とウィッグだけオクで買うにしてもそこそこ
金積まないと買えないだろからなぁ~
そうなると予約してもいいのかなと思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヨルポ

クールさんお仕事お疲れ様です!
すごく忙しそう・・・お体大切にしてくださいね。


ヨルポ、いい言葉ですねぇ!使わせて頂きますっ!!
あ・・・夜にドルポに行かなかった(>0<;)
私はヒルポ派でしたぁ~!


日曜日は、皆に癒してもらってくださいね!!

Re: ヨルポ

>あひるさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
過去最大くらいの忙しさに見舞われてて、先が
まだまだ見えません。
身体も病んできました^^;

ヨルポは遠いとなかなか難しいかもですよ。
平日のヒルポ空いててよいでしょな~^^
日曜は休むかアキバですね(笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
64位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR