今日もいろエロ忙しかった。

久しぶりに8時間睡眠をして爽快な目覚めでした。
よいマットレスのおかげで身体も痛くならないし。
今日は口内異常乾燥も起きなかった。

通帳記帳のため地元銀行や30分離れた銀行まわったり、
補助金関係の資料整理したり、問い合わせたり、おまけに
アキバまでいったり、オクのアイテムとりいったり、物置運
ぶの手伝え!言われたりと、いろエロ忙しかったす。

いや、エロはないけどねぇ(^^;;

オクはけっこう使えるのですが、個人名義の荷物が遠いところから
届いたりすると家族が酷く怪しむのでめんどくて、
必ず営業所止めにしております。
一度某制の衣装が不定形郵便で半透明の袋に入って女性から
送られてきたことがあって、その時は酷く不快な顔されました(^^;;
一応局留めにしたのに、なんか配達員が間違えたみたね( ;´Д`)
やってくれるよね。

しかしガキじゃねんだから過干渉はやめてほしい。


そんなわけでいろエロ戦利品コーナー
いや、エロはないしょ(^^;;

abq1.jpg
久々勝手にアニマスで盛り上がったのでCD2枚購入。
虹色ミラクルは映画館ではあまりひっかからなかった
けど、家でブルーレイ見直した時聴いたらいい曲だったので。
Star!!は言わずと知れたアニメシンデレラガールズの
オープニング曲。
1話でお願いシンデレラではじまり、2話からStar!!になる
始り方に感動しました。


abq2.jpg
某にてBN回収と予約。
今回のBNも表紙がキラキラしてとても綺麗ですね。
これだけでも雪ミク販促になるんじゃないでしょうか。
初音ミク撮影会とかいいけど、人見知りが服を着て歩いてる
ような人間なんで、〇〇会とかついちゃうと尻込みしますね^^;
いやタイマンなら普通に話せますけど、知らない集団に一人で
入ってくとかムリすぎです。


後、パンフももらったけど
abq5.jpg
やはり間違いないかんじですねぇ。
これはすでに出てるミクさん同様ハイクォリティかと。
展示もありましたが。
しかし発表のタイミングだよね~ほんとえげつない
タイミングだと思いましたよ。
ミクさん数体買った人や、シェリルとランカダブル注文
した人なんかはきついんじゃないでしょうかね。


abq4_20150222205807400.jpg
(個人情報部は修正かけてます。)

いつ入るかわからんMDDボディと、高い!とケチつけたミク用
ハンドパーツ2種と・・・
ん?雪ミクとか書いてね?
いや幻だよきっと。( ;´Д`)
まー、一年半後だしねぇ。
情勢が変われば最悪キャンセルもありだし。内金死ぬけど。

迷ったらかっとけ!

これがドール趣味業界のアレらしいので。♪(´ε` )

なんだかんだ某教の熱心な信者なんですねぇ
( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

ちなみにシェリル貯金は後1ヶ月で完了するので、シェリルの
ほうは全く問題ないす。
続けて同じ口座に雪ミク貯金すかね。


abq3.jpg
そしてこれ、オクで入手したDD用スタンド。
組んでまた改めてアップします。

アニマス見てアイマスの曲を聴くとなんだかやる気が復活する。
おっさんだけど、仕事以外ほとんどなんもしてないけど
これから先もっと楽しい未来を生きたいと前向きになります。
ほんとは人生はもっと楽しいはず。
若いって夢があるってすばらしいですね^^

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。
>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
いやードールいなくていいんです。夜景に集中して
夜景写真撮りたいなって。
おまけに連れてくのはよいけど連れてくともう娘
中心になっちゃいますからね^^
大事な愛娘だしね(爆)
都内は綺麗なとこいっぱいあるからゆっくり撮影
したいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ!!

クールさん、こんにちは~!!

あわわわぁ~!!!すごい!!雪ミクさん予約したんですねぇ!!
あぁ一年後、楽しみですね!!
なんだか、私がワクワクしてきちゃいました(>0<)うふふ。

Re: あわわ!!

>あひるさん

こんばんは、いつもコメさんくすです。
しましたよー、残業ストレスを言い訳に産めや
増やせよ状態です(汗)
ミクと姉妹設定にしたいなと。
マフラーとか手袋とか汎用性ありそうだし。
一般予約だと来年の夏くらいじゃないですかね。
その前にシェリルもあるからちょうどいいですね。
その前に何かあったらやばい。
もうどうにも止まらない(苦笑)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR