血となり肉となる

帰れたが今日も夜飯は、移動飯ジャンクフード。
病人育成中?

先週の時間外38時間だった。今週も今日ですでに5時間。
なかなかだね(^^;;

それでも社長は売り上げが少ないと機嫌が悪い(-。-;
なんなんでしょねあの人。
むしろあの人数であれだけの数字出せるなんてすげーと思ウガ!

ウガ~っ (-。-;

すいません取り乱しました。

まあよい、残業代はリアルにドールの血となり肉となる。
あ、Zゲージにもフィギュアにもなるね♪(´ε` )


そんなわけで昨日ちょっとだけ変えて撮影しといた、Zゲージテーブル
下レイアウトを少々。

tsi1.jpg
昨日ラジ館のボークス見たら、けっこうロクハン扱ってたから
今後視野にいれていこうと思います。


tsi2.jpg
ぶつかる~。

カーブポイント導入でなんとかここにもポイントを作れた。
後は土台関係をなんとかしてちょっとしたジオラマ感だしたいね。木とか植えたり。
ロクハンの田舎風駅舎が欲しいんだが、生産終了とかマジ勘弁。
ま、スケールが合えば他社でも構わないけど。


tsi3.jpg
これ以上すすめると外側の電車がショートするのでUターン。
2両を小さなレイアウトで動かすのは困難です。


tsi4.jpg
室内灯よいですな~。


tsi5.jpg
あ、レナたんが見てる(^^;;

レナ:てつもけ~

レナたんは鉄道ジョシになりそうですね。
あ、小さいお友達遠くないうちに紹介するね~。


tsi6.jpg
レナ:ん?小さいお友達?楽しみぉ。

帽子は栗橋南のマネだろか(笑)

まりりんとは性格のタイプは違うけどきっと仲良くなれるはずだよ。

某さん早くボデー生産してね~(死)
ボデーって(^^;;
まりりんファンの方もう少しお待ちください。
きっと一人二人はいるはずだ(笑)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。続きを読むをクリックしてください。
>ななしさん
いつもいつも盛り上げてくれてありがとうございます。
マイクもスタンドもあるけど引っ越しでどこしまったか
わからなくなってます(笑)
アオイあの衣装ドンぴしゃすぎてはまってますよ。
チェックMyノーツと組み合わせても違和感ない^^
撮影会興味ありますけどね。
どうしても躊躇してなかなか。
雪ミクは気楽に予約しちゃいました。
MDDボディjはいつになるのやら・・・
アイマスはゲームより自分はアニメにはまってますな^^
ゲームはなかなか難しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりん!!

まりりぃ~んっっっ!!!(;0;)
あひるは、まりりんの事待ってます!!!
早くボデ~くるといいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まりりん!!

>あひるさん

おお、まりりんファンここにもいました^^
可愛いですからね、一度みたら釘づけになりますね。
某ぼでー急げ!!

Re: お久しぶりです

>くれさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
ミクさんたのしんでますか~
ってぜんぜんブログ拝見してなくてすいません。
鉄道模型は完成品ですよ。
自分で組み立てるやつもあるけど、あのスケール
だと完成品しかないかなたぶん。
ジオラマとかやりたいです~
光るのはほんと綺麗でいいですよ。
少しずつ展開していきます。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
44位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR