千早バースデーwith俺も 高速版

疲れたwith目が痒い…
花粉もはじまったねー。
こんチキショー

今日(25日)は千早ちゃんの誕生日。
(相変わらずの残業で日付変わっとるが(-。-;))

なぜ千早だけ誕生日告知するかといえば、
自分と同じ誕生日だからである。

自分の誕生日なんざ、老けるだけのクソ日でしかなかったが、
DDを始めて、アイマスを好きになりネタにできるので
副産物的な記事というノリで…

しかしまー国内外で日々目にする胸糞悪い残虐事件や悲惨な
事故等のニュースを見ると、ただ普通に生きてるということが、
それだけで奇跡なんだなって思う。
一つ歳を重ねられたことに感謝もしたくなりますな。

必ずいつかは死ぬ。
だから精一杯生きるしかないのだと思う。


時間ないので高速撮影。

tb1.jpg
千早ちゃーん誕生日おめでと。


tb2.jpg
プレゼントは金魚だよ。 (いちいちおっさんの手写すな!)


tb3.jpg
千早:か、かわいいですね。


(^^;;お気に召さなかった?


tb7.jpg
千早:くっ!  (誕生日に金魚一匹かい )

ん?


tb4.jpg
千早:あ、いえ、よくできてますね(^^;;

水飴にも見える(笑)


tb8.jpg
千早:わたしからはコレ。

え、なにかなーワクワク。


tb9.jpg
あ、アレか。
プレゼントって自前だなコレ。(^^;
勢いで頼んでしまった、ナミさん。

正直モノ見て、顔がどいひーだったのでがっかりしました。
これだからブツ見ないで買うのは危険なんす。
開封するけど、ボディも微妙なら捌きます^^;
顔がひどすぎた。
フィギュアもドールも顔が命なのに。


tb10.jpg
千早:しかし破廉恥な女ね!


え、いや作者の趣味では(笑)
そして、金魚逆さまだし(滝汗)

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>ななしさん
いつもハクコメサンクスです~
なにーーまりりんにそんなたくさんのファンがいた
なんて!某にボディ急がせなければ!!!(笑)
レナちゃんにあの帽子なんかいいですよね。
なるほど、鉄道娘再現か。
レナと茉莉花にやらせたらブログファン拡大できそうだ^^
1日駅長にDDは可愛くていいかもですね。
キャンペーンたしかにやってるみたいだけどお茶
だけなんですか?
なにかグッズ的なものあればいってみたいですね。
コンビニすらゆっくり見てる暇なくて^^;
ブログは更新してるけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR