Aクィック

高速仕様でアキバ行ってきました。
やらなきゃいけんことも多いのでせっかく出ても
急いで帰ってしまうという残念さ。
DOLKとラジ館と二次元コスパのみ周ってきた。
出たらな茶でも楽しみながらゆっくり周ればよいのにねぇ。

まずは、ゆー爺さんから教わったDOLKへ。

db.jpg
秋葉原駅から行くとこの橋を渡って行くことになるかね。
通称ドルク橋。勝手に命名するな!(^^;;


dos1.jpg
ゆー爺さんおすすめのメーカーのウイッグを買ってみた。
ついでにピンクショーパンがかわいかったので。
どこのかはわからないけど韓国製みたい。
某製はスカートはふんだんにあるけど、パンツは
けっこう少ないですよね。次回はデニム系に手を
だしてみたい。
ポイントカードのデザインはDDのにしてみした。


続いてラジ館へ。
ビール片手にゆっくりまったりとライオンで、ローストビーフでも
喰らいたいが夏の茄子が入ったらでもしましょうかね。
日曜の夜ちょっとした事件が起きそうなので^^;;;

dos2.jpg
ミクウィッグは貯めたポイント払いにしましたよ。
ここは使いどきだろと。税込にしたら足りなくて、
結局現金もたしたけど。
久しぶりに8パーセントに脅威を感じた。
ハガキテロも受け入れる始末…( ;´Д`)
ついでにコンピレーション2。
コンピレーション2は限定モデル好きならにやにや
しながら見れる内容かと。
寝る前眺めて楽しむには最適かも。
ボークスはてつもけコーナーも少しみました。


ht.jpg
こっちの建物にはいまんとこ用はないけど、新ホビ天
の外観てけっこう悪くないよね。
嫌いじゃないっす。
何か楽しいことが待っていそうな感じがプンプンします。


最後に二次元コスパでよいアイマスグッズあるかなー
なんて行って見たが、アニメ盛り上がってるわりには
少なく感じました。
フルグラは相変わらず魅力あるけど絶対着れないしなぁ。
ノリでこんなものを・・・

dosa4.jpg
マジックテープ式の凛ちゃんワッペン
これは今使ってるショルダーバックに付けられそうなので。(^^;;

帰宅して早速試してみた。

dosa5.jpg
これで真面目に寝ながら通勤しています。


dosa6.jpg
フタがマジックテープ方式なのでここに簡単に貼れる。
しかもフタ側を見てもらえばわかるとおり接着面が
干渉しません。


dosa8.jpg
これで凛ちゃんと一緒^^
隠れ痛通勤が楽しめます。
このシリーズでは、ほかに前川みくが可愛くできてたので
それもちょっとそそられました。

いやー秋葉原って本当にお金が消える街ですね(^^;;
それではまた!
深夜に!
ってもう深夜じゃねぇか。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
なんか、恥ずかしぃ~~~
どうでしたか?
毛はボークスより細いですよね?
細い方が髪形に表情出やすいと思うんですよ!
可愛くセットして、お披露目期待しちゃいます♪

Re: No title

>ゆー爺さん

おお、この連続コメうれしいです~
ありがとうございます。
なるほど細いんですね。
さわり心地良くて触ってしまいます^^;
綺麗にセットして魅せたいですな。
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
51位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR