夜の営み

休み前の夜は至福の時。

ドールがあればそれでいい・・・

DOLKで買ってきたショーパンをミキミキに。

yn1.jpg
美希:ハロ~♪カワイイのこれ。

うむ、ぴったりだね。サイズ不安だったけど。
上のタンクトップとの相性はいまいちかもだけど
これは使える。


yn2.jpg
美希:はきごこちもなかなかなの。

生地もよい感じだしね。


yn3.jpg
ベルトもあれば通せそうな感じ。


yn4.jpg
もうここまで来るとアメリカンガールだよね^^;


yn5.jpg
もちろんポケットはダミーではないです。
某のはダミーとかあるよね(苦笑)


yn6.jpg
バックラインも完璧です。
全員に色違いで欲しいアイテムかも。


yn7.jpg
ただの放送事故です。


yn8.jpg
美希:ハニー♪夏はこのかっこで海いこうね~

そうだね、今年は海に絶対に行こう。
流石クール家絶対エースミキミキだ。輝いている。

凛:ふふふ・・・

yn9.jpg
ドン!!

うぉおお~DOLKで買ったウィッグを付けた凛ちゃん
エレガントJKだぁ~
流石、クール家期待の超新星


yn10.jpg
やべーまじで。直視注意!


yn11.jpg
ううううおおおお、凛ちゃん指名で!(爆)

しかしちょっとサイズ小さかったかも。
9~10インチ?でもよいかもね。
ぴっちりすぎ。


yn13.jpg
ゴージャスウェービーロングですね。


yn14.jpg
凛!!
まさに凛としたたたずまい。
ミキミキごめん、こんなポテンシャル高すぎる娘
には流石のミキミキも勝てないかも^^;


yn15.jpg
美希:おぅおぅ、いきってんじぇねーぞゴルァ!!

凛:なんかいいました?オバハン!

美希:ム~~っ!!!

まあまあ、しかし身長差は否めない。


yn16.jpg
そんなやりとりの下で、今日も貨物列車は周っております。


yn17.jpg
アキラ:まあまあ、仲良くしろにゃん♪


yn18.jpg
あれ、可愛らしい猫ちゃんが仲裁にはいりましたよ。

(仮住まい仮ドールライフ中ぶりにアキラにこの衣装を
着せた。素敵なデザインだと思います。)


yn19.jpg
アキラ:でもね、ほんとはみんな仲良しにゃ♪


yn20.jpg
美希:演技の練習なの~
凛:なかなか迫力ありましたよ美希さん。


ははは、クールプロダクションは仲良しがモットーですからね^^


いやーいいドールナイトだった。そろそろ寝よう。

ブログ拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
DDのウイッグサイズって…知らない…
そうね。 店員に聞いちゃってるわ
「DDNI合いますか!?」 毎回。
でもでも、似合ってますよぉ~
凛ちゃんのサラッサラのツヤッツッヤの髪♪
良いですよぉ~
オンザの髪も凛ちゃんだから可愛いですねぇ~

Re: No title

>ゆー爺さん

ども~
DDのウィッグサイズは基本ないですよね。
みんな頭の大きさ違うし。
ドルクの店員さんはわりと親切にいろいろ教えてくれました。
でもやはり個体差あるからなんとも言えませんよね。
凛ちゃんがつけてるウィッグはほんと買ってよかったです。
もうクンカクンカしたい(汗)
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1493位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
77位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR