楽殺、暴走、崩壊した理性!

発表します。

突然ですがDDS萩原雪歩が新しい仲間に加わることになりました。
去年の秋ごろからのお迎えラッシュを受け、閲覧者の皆様
は大変な衝撃をお受けのことと思います。
自分自身にも若干引いています。

ヤフオクで検索をかけて、どうせ競るだろう・・・
最初の金額より少しでもあがれば手を引こうと
思いつつ入札。

しかし1度も競り合わずに楽殺・・・

字が違う、落札ね。

何か住宅の建て替えを終えたあたりから金銭感覚がさらに
麻痺してえらい羽振りよくなってますわ^^;
今までより月に必要なお金は確実に増えたのにねぇ。
ここ数か月猛烈残業で給料が倍加近くになってる
ことも確実に影響してますね


最大の言い訳をするならば、手が出ない値段になる前に
手を打ってしまおうというところだと思います。

人気DDって値があがることはあっても下がることはまず
ないと思うので、これで手に入れられるならそれは



かなと。
雪歩欲も一向に冷めないし。
しかしいまあ、すごい暴走だった。
何はともあれ、これでアイマスの765プロメンバー全部そろって
しまいました。
これはなかなかのコレクターぶりかと思います。
大丈夫、いくらなんでも「しまむー」はお迎えしませんから^^;


wha1.jpg
ホワイトリーダー:くそ、また増員か・・・出番が減るな。


wha2.jpg
ホワイトミク:いえいえホワイトリーダー、今度の娘もセミホワイト、
        我等「白」の歴史を築くには強力な助っ人かと・・・



wha3.jpg
ホワイトミク:来年にはわたしの妹分も加入予定です。


wha4.jpg
ホワイトリーダー:はは、流石鳴り物入りで入ってきた我右腕。
       そうだな、「白」の拡大には強力な味方になるな。



wha5.jpg
ホワイトミク:志は高く・・・
ホワイトリーダー:そしてどこまでも白く・・・

ホワイトミク:私もホワイトリーダーのようないぶし銀にいつか成ります。


てな感じで寸劇もはじまってしまいましたが(^^;

遠くないうちにゆきぴょん紹介したいと思います。
まだ人生何があるかわからないけどね~
騒ぐだけ騒いで終わらないことを祈って。
昨日ドルポで雪歩の展示見たけどやっぱどうみても彼女も傑作だわ。
五月のドルパはすみか列にならぼっと^^
支援要請もないだろし・・・

ブログ拍手ありがとうございました。
拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>(無記名の方)
拍手コメントありがとうございました。
名前がなかったので無記名させてもらいました。
アイマスの子は緑目多いですね。アキラも緑ですな。
人数が増えて平等に接しられなくなってきてはいますが
人数が増えても気に入ってお迎えした子たちなので
大事にしていきたいです。
少しでも癒されたならこちらも幸いです。
またよろしくお願いします~。


>ななしさん
おお、お疲れそうなのにモリコメサンクスです~
ななしさんは行動派なんですな。
自分も若いころはガンガンお出かけしてたけど最近はめっきり
インドア生活です。
凛ちゃんはオーラが圧倒的に違いますよね。
スターになるべくして産まれてきた感があります。
流石のミキミキも委縮せざるをえないくらいの。
どうしてもDDSよりDDのがスタイルがいいですからね。
まー仕方なしか。
ミキミキは絡みやすさナンバーワン個体かと思っております^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ついに、やりましたね!おめでとうございます!!
羨ましいぜぇ~~~~~
自分の中でDD1可愛いって思ってる子ですからぁ~
初めて、DDをお迎えしたくなった子ですし!
週末? レポ楽しみにしてますよ!
一番可愛い衣装で最高の写真でお披露目しちゃってください!
もう、存分に悔しがらせて下さいね。楽しみにしてます!!

Re: No title

>ゆー爺さん

やりましたよー暴走しましたよ~
ぶっちゃけ今の時代金積めば欲しい物はいけてしまいますよね^^;
おお、小さい子専門のゆー爺さん的にそこまでオキニだったとは。
一番可愛い服で最高の写真?
俺のクオリティーしってますよね^^;
敷居高くされたらおあずけです。
いや、アップしたくてうずうずして無理だろうが。
次回ドルイベで連れてくので悔しがってください^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
58位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR