はじめての確定申告で頭を悩ます…

住宅ローン控除のため、確定申告をしなければならないみたいです。
忙しいを言い訳に放置してたら期限はもうわずか(^^;;

仕事しながらいろいろ調べたがとにかくめんどいね。
なんとか来週あたり、泣きついて今までの代休もらって
税務署行こうと企んでるが、
最近の忙しさから考えると却下の可能性が高い…どうすりゃいんだろ。
郵送でもできるみたいだけど、申告書の書き方がわからなすぎた。
なにあれ、くそめんでー。

平日休み羨ましす。

税務署混むんだろなぁ。

kom1.jpg
ミイコ:私らのためにもちゃんと控除は受けてくださいね。(^^;;
   無生物でも、いろいろお金かかるんだから!


無生物て(^^;
しかしそすな。娘にはお金が必要です。
控除されればお金は浮きますしね。

コロビドールさん?のウィッグ確かに毛質はよいです。
リアル女子の髪みたいに。シャンプーの香りさせたい(滝汗)

しかしこの髪型はちと失敗だったかも・・・


kom2.jpg
短いポニテ?いいねぇとか思って選んだけどなんか変。
扱いが悪いのだろうか。
こっちはこっちでデカすぎておかしいのかねぇ。
でもなんかしっくりいきません。


kom3.jpg
胸です(汗)

kom4.jpg
ミイコ:もぉ~なんなんですかパパさん!私は胸だけですか?

いや、そんなことはない。
癒しそのものです。
ミイコを見て優しい気持ちにならない人はおそらくいないでしょう。

しかしこのウィッグ失敗したかなぁ。

ブログ拍手ありがとうございました。

拍手コメントレスはたたみます。
続きを読むをクリックしてください。


>uさん
こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
うむ、退職よいかもしれません^^;
どうせなら人生もっとやりがいのある仕事がしたい。
まーそうは行っても金は生きてれば必要なので
稼がなければいけないから無難な道を選んでしまう
という悲しさ。
召喚BOXは魔力が強すぎるみたいですね。
あそこからポンポン産みだされます(爆笑)
ホワイト家族受けました^^
そうだホワイト家族を作ろう^^
千早は美人だしおすすめですよ。
SS胸一体型ボディというレア感もよいです。
相場は雪歩より少し安いくらいですかね。
なんとか縁あってお迎えできるとよいですね。
お迎えのために残業がんばる!
わるくないっす!
お互いがんばりましょ~


>ななしさん
いつもモリモリコメサンクスです。
いやー他に誰も入札しないのは驚きでした。
まあ、安くはなかったですけどね。
しかし相場くらいかなと思います。
DDの雪歩はほんと傑作だと思います。
ゲーセンのアイマスはシビアなんですな。
アイマスもなにげに歴史ありますよね。
いやー終末は無理っすね。
来週平日休みもらいたいのもあるし、先週
中にもう出てくれ言われてるもあって撮影会
はきついと思います。
同じだすならもう少し工夫したいです^^
今度ななしさん参加できる奴に呼んでlください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ついに雪歩お迎えですと!?
おめでとうございます!
いったいどこまで増えるんだw

確定申告ならe-Taxが便利ですよ~
ネットで申告書を作成して送信するだけだからわざわざ税務署に行く必要がないんです!
詳しくはWEBでw

Re: No title

>メキタンさん
おつです~コメントサンクスです。
雪歩いっちまいました。
お迎えまでに何度ドルポで見つめたことでしょうか^^;
どこまで増えるか・・・
それは俺にもわかりませぬが、すでに手に負えなくなって
きてるので、そろそろ落ち着くと思います。
e-taxとやらは毎年する人はいいだろうけど俺は今年だけ
だからね。
それにしても書き込みが難しすぎて一人じゃできそうに
ないので税務署いって手取り足取り教えてもらうことに
します^^
ドルフィードリームランキング
オモシロかったら押していただけると幸いです。
来館者数
プロフィール

クールT

Author:クールT
ドールときどきフィギュア。もはやそんな感じのブログです。
クォリティは低いですが、楽しんで更新していますので、何かございましたら、コメント等お気軽にしていただけると、幸いです。
(過去記事へは、興味あるカテゴリを選択してください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
54位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR